mogupako6185のプロフィール

@mogupako6185 mogupako6185
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/09/27
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県その他海外
  • 母親である人に質問

    母は僕(高校生)が母のことをずっと前から嫌っていると思っているようです。 正直僕は母のことを尊敬しているし大好きなのでショックです。 自分は素直ではなく、ちょっとひねくれたところがあってたまに母に冷たくしてしまうことがあるのですが、そこまで露骨にしたことはないと思います。 今日も、ふざけているとか、ふてくされているとかではなく、マジな口調で「態度からしてあんたが私のこと嫌ってるの分かってるから」とか言われてすごく気まずいです。 自分はそんなに冷たい態度をとっているのでしょうか?自分では絶対そうは思いません。 そこで、自身が母親である人に質問したいです。 自分が子供に嫌われていると感じることはありますか?またそれはどんな時ですか?

  • エラワンプーム(バンコク)

    エラワンプーム(バンコク)にお参りした際、赤い紐を編んだブレスレット(ミサンガ)を頂きました。 身に付けているのですが、何かわからないまま身に付けているのも…と思い検索をしても見つけることが出来ませんでした。 お守りかとは思うのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?