dellychanのプロフィール

@dellychan dellychan
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/09/27
  • 乳首不快症??女性の方に質問です

    同じような感覚を持つ女性の方からの回答が頂ければ幸いです。 付き合いだしてだいたい1年くらい経過すると、セックスの際、乳首を触られたり、舐められるとものすごく不快な感じがするんです。 それまではすごく気持ち良かったのに、何を境にそうなるのかわかりませんが、とにかく、乳首や胸の愛撫が気持ち悪くて仕方ないんです。 今の彼氏だけってわけじゃなくて、これまでの彼氏も同じでした。 最初のうちは胸や乳首の愛撫が気持ちよくて、むしろ、して欲しいのに、1年くらい経つと全身に鳥肌がたつような感覚、気持ち悪くて思わず彼氏を突き飛ばしたくなるような感じがするんです。 彼氏は、私が胸が感じると思っているので(最初の頃は求めていたましたので)胸をよく愛撫します。 だけどどうも最近、いつもの乳首不快症(?)がきてしまった為、必死で我慢しています。 何が原因なのかわからないし、どうしたらいいのかわかりません。 同じような方いますでしょうか? どうやれば克服できるんでしょう・・・。

  • 投資不動産についての質問です。

    アパート経営を夢めざすサラリーマンです。 ロードマップで47歳までに所有する(3軒目)予定でいます。 アドバイスをどうかよろしくお願いします。 『普通アパート8室』 と 『ルームシェアタイプ2軒』どちらを建てる方が、 長期スタンス(25年くらい)で見てお得なのでしょうか? 建坪、予算、立地条件など・・・ すべて同じ条件とします。 例えば   普通アパートタイプは、ワンルーム8室!   ルームシェアタイプは、2軒!(時間差で2軒建設)   5~6室で、共有スペース(リビング、ダイニング、風呂、シャワールーム、トイレなど) 個人的には、ルームシェアタイプがこれからの時代に、 優れているのでは・・・思うのですが、 共有スペースの所で、色々な問題が次々出てきそうで、 ルールを作れば、解決できる? かなぁ! プランとしてですが・・・ 共有スペースは、付加価値をつける。 大型テレビ、マッサージ機、美容関連設備、洗濯機など どうかアドバイスを伝授してください。 お願い致します。    42歳会社員、妻41歳、長男20歳、長女19歳、犬2匹  

  • タンミラクに合うお粉

    こんにちは。 ランコムのリキッドファンデ、タンミラクを買う予定です。リキッドだけだと崩れそうなので、お粉も買いたいのですが、タンミラクの良さである自然な透明感やツヤ感をつぶさないものを2000円以内くらいで探しています。 オススメがあれば教えてください。 クチコミで評判のチャコット、エクセルは合うのかな? ちなみに混合肌で崩れやすいが、マットすぎる仕上がりは苦手です。よろしくお願いします。