tyrone44のプロフィール

@tyrone44 tyrone44
ありがとう数2
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
19%

  • 登録日2011/09/24
  • 性別男性
  • 自分の誕生日に友達と遊ぶ彼氏・・・ショックです

      11月に5ヶ月付き合った彼氏の誕生日があります。 彼26歳、私24歳です。 私はイベントは大切にしたい方です。 彼氏は記念日すら覚えてくれません。 そんな彼でも、誕生日ぐらいは一緒に過ごしてくれると思ってました。 私は今から プレゼント何にしようかな? どうやって祝ってあげたら喜ぶかな? ケーキを焼こうか手料理を作ろうか・・・ いろいろ考えていました。 誕生日は休日なので当然私と会ってくれるだろうと 今からわくわくしていました。 なのに 彼氏は誕生日当日、友達と遊ぶことが判明しました。 ・・・ショックです。 彼にとっては自分の誕生日なんてどうでもいいのでしょうか? それにしても「祝ってあげたい」という私の気持ちを少しは考えてくれてもいいのに 彼女に祝ってほしくないのでしょうか? これが私の誕生日なら即別れると思います。 彼の誕生日に祝えないことはショックです。 でも彼の誕生日なので彼の好きなように過ごしてほしい。という思いも事実です。 文章がめちゃくちゃになってしまいましたが アドバイスください><

  • カップリングパーティで会った女性と

    こんばんは!関東に住んでいる29歳の男です。 最近、カップリングパーティーで出会った女性と一ヶ月の間で3回ほどデート(映画・食事)をしました。 話していてすごく楽しい人なので、次で告白をしようかと考えているのですが、下記の状況で脈はアリでしょうか? 1. デートが終わったあと、すぐにお礼のメールをくれる 2. 一日一回ずつメールのやりとりをしている 3. デートに誘うとその日は駄目だけど、この日ならOKと必ず大丈夫なな日を教えてくれる。 4. 駅の改札で別れた後に必ずふりかえって手を振ってくれる。 5. 向こうから遊びに誘われたことはない。 6. ほとんど僕の名前を呼んでくれない。 7. 今度、ドライブデートに行く約束をしている。 以上のような状況です。 20代後半にもなって少し恥ずかしい質問ですが、久しぶりの恋愛なのでちょっと臆病になっています。 分かりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。