zyangarianのプロフィール

@zyangarian zyangarian
ありがとう数31
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

不妊症で多嚢胞性卵巣症候群だとこの前告げられました。排卵を促進する薬をもらいました。調べてみたところ最初は薬で効かなかったら他の薬や注射など強くしていくみたいですね。 ちゃんと排卵日など狙って性生活が出来ればいいのですが、旦那は職業柄出張メインの仕事なので月に数日しか家に帰ってきません。 よって子供は欲しいのですが、小作りするチャンスが他の人より格段に少ないのでその割には体に大きな負担と副作用をもたらす排卵誘発剤を使用するのはどうかとも思っています。 先生にも相談したところ、子供欲しいならこっちは治療するだけなので・・・みたいなことを言われてしまい、何の相談にもなりませんでした。 旦那が毎日帰ってくる仕事に転職するか、このまま少ないチャンスで治療していくか・・・いろいろと悩んでいます。

  • 登録日2004/07/02
  • 彼氏にアドバイスしたい...

    現在就職活動しています 私は選考が進み内内定も頂きました。現在も就職活動は続けております。 しかし彼氏はこの時期に書類、面接全て落ちています 私はこうなるまで何度もくじけ 何度も自分を見つめましたが彼はなりたいものがあり、企業の研究はしているようですが 自分の研究をすることなく毎日をすごしています。 頑張っていないとは思いません。 しかし、自分はこのままで どこか(大手)に決まる! 最悪フリーターでもいいんだ!と思っているので 甘いんではないか と思ってしまいます でも言えません プライドは人1倍高く、私も彼を傷つけたくありません こうしたらもっと良くなるよ と言いたいですが それは彼を傷つけます。 このままフリーターでいたらこの人はダメになるんではと思ってしまいます。ちなみに結婚する気などは今はもちろんありません。 私が企業から良いお返事をもらうたびに不愉快だといわんばかりの返答をしてくるのでそういった報告もしない方が良いのかな とも最近思います。 私は彼にアドバイスがしたいのですが彼を傷つけずにアドバイスをする方法や良い言い回しはあるでしょうか? ダメな人間になるのでは、と心配でたまりません

  • バーナー作ったのですが

    自作で作ったバーナーが相手にリンクできません 画像URLとかいてあったのですが、全然分かりません。どうやって画像URLにするのですか? 初心者なので分かりません ぜひ、教えて下さい

  • パソコンのインストラクターから・・・・

    はじめまして。 私はパソコン教室で初心者向けのインストラクターをしています。約4年ぐらい続けています。 「最近このままでいいのかな~?」と思っています。 色々なパソコンの資格を取りながら、自分なりにスキルアップしてきましたが、初心者向けのインストラクターの仕事も少なくなったきたみたいで、新しいことにチャレンジしてみたいと思いました。 どの方向に自分が進みたいかもわからず、漠然とパソコン関係の仕事を続けていきたいと思っています。 今は、CADやネットワーク、WEB系、グラフィック系などいろいろな教室の無料体験を受講して、自分向いているスキルアップの学校を探しています。 できれば、ずっと続けていける仕事がしたいので、どの方向に進めばいいかアドバイスをいただければ、と思っています。