pomellatoのプロフィール

@pomellato pomellato
ありがとう数14
質問数4
回答数22
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
21%
お礼率
100%

30代目前の会社員です。最近の悩みは無趣味なところです。

  • 登録日2011/09/16
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 睡眠薬の処方はどこで?

    仕事の時間が一週間おきにに昼夜が逆転するのですが、夜勤から朝勤に変わるとき全然寝れなくてこまっています。朝勤の一週間毎日2~3時間くらいしか睡眠できず、ひどいときは寝たかどうかも分からない時があります。夜勤終わった週から切り替わる一日だけ睡眠薬で無理やり寝れれば、リズムを作れるのですが どこにいけば薬を処方してもらえるのでしょうか?

  • 精神障害者手帳3級について

    9年前から躁うつ病とパニック障害です。 入院歴もあります。 最近精神障害者手帳を貰ったのですが、3級でした。 自分はどこのクリニックに行っても「症状が重い」と言われるし、 自分でもそう思っています。 2級だと思っていたのに、納得いきません。 2級と3級の差って何ですか? また2級より3級の方がいい事ってありますか?

  • 彼と電話

    電話の時、彼と少し話しにくいです。 実際会うとまったく気にならないんですが、電話のときは話がはずみにくいというか・・・ 彼が毎朝電話してくれるんですが、頑張って話そうと思ってもなかなか楽しく会話できず、・・・じゃあ、切るね。という感じです。 電話してくれるのは嬉しいんですが・・・ こういうことってあるのでしょうか? また、どうしてか分かる方ご意見下さい。

  • くるり みたいな音楽

    音楽にまったく詳しくないのですが、 もっと色々聞きたいなーと思っていて質問です。 くるり 好きだよって人はいつも他には どのようなグループの音楽を聞いていますか?国内でも、海外でも。 あと、ちょっと別件なのですが ヴァイオリンやピアノで、まったくクラシックではない音楽について やってるアーティストさん、知ってる方いませんか・・? 昔にどこかで聞いて、また聞きたいのに分からないのです。。

  • 神楽ちゃんの風邪

    こんにちは。 さっそく質問に移らせていただきます。 銀魂の神楽ちゃんが風邪をひくシーンや話があったらなるべく詳しく教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m