GGH20Wのプロフィール

@GGH20W GGH20W
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/10
  • 暑いから、と言って街を水着で歩く?

    暑いから、と言って街を水着で歩く女性はいませんか? 男の願望ですが。

  • 外付HDを落下させてしまって 認識しなくなったけど

    自分で2テラバイトの3.5インチHDを 外付けにHDに変換できるケースに入れて USB2.0で 接続して使用しておりましたが、 PCテーブルの上から猫に落下させられました。(約30cmくらい) 自分の不注意だから、しょうがないのですが・・・  なんとか だめもとでもいいので 試してみたらいいことが ございましたら アドバイスのほど お願いします。 なお、その外付けHDとPCをUSBに接続して 抜き差ししますと 認識はしているみたいなんです マイコンピューターの ハードディスクドライブに 以前は 認識されていたものが リムーバルディスクの 領域に現れ、 しかも それらしきものが 見つからない状態となっております。