aoimama126のプロフィール

@aoimama126 aoimama126
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/06
  • 妊娠

    先日排卵日あたりに仲良ししてしまいました。 ゴムをしていたのですが途中で破れてるのに気づきました。 途中で気づいたので中出しはしていないのですが妊娠していないかとても不安です。 後日子宮内膜症の検査で内診をしたときは何にも言われませんでした。 小さいからみえないこともあるんですか? 内診しても妊娠検査じゃないのでわからないんですか? 教えてください。 お願いします。

  • 美容院でトリートメントすると

    3週間前にパーマを当てました。 でもあまりキツくなくて、セットしないとウェーブが出ないくらいゆるいです。 髪がだいぶ傷んでるので、美容院でトリートメントをしたいのですが、パーマが取れたりしないですかね??? 心配です(>_<)

  • 休憩のない職場って普通ですか?

    はじめまして。よろしくお願いします。 質問というか、皆様の意見を聞きたいです。 あるアルバイト募集に応募しました。 その仕事は、私のやりたい仕事でした。 重労働なんですが、それは覚悟してました。 面接を受け、一日体験をすることになりました。 覚悟していたつもりなんですが、本当に体にキツイ仕事でした。 驚いた事は、休憩が一度もないんです。 お昼休みはもちろん、5分の休憩もないんです。 お昼休憩がないのは、本当に忙しい人は食べられない所もあるみたいなので、 それはしょうがないかなと、少しはあきらめがつきます。 ただ、20キロの物を運んだりする重労働なのに、5分の休憩もないってどう思いますか? その日は、7時間ぶっ通しで働きました。 トイレと水分補給だけ許されました。 キツイ仕事でも頑張る覚悟はありました。 でも休憩が無いことは予想外でした。。 途中、10分でも5分でも、1回でも休憩があれば、その後の疲れややる気が全然違うのに・・。 7時間後はぐったりでした。。 教えてくれた方は二人いたのですが、二人とも私より年上だし、 しかも一人は50代なのに文句も言わず黙々と働いています。 私は体験だったので、7時間で終わりましたが、他の二人はそのまま仕事を続けていました。 やりたい仕事だったので、夢がふくらんではりきっていたのですが、 予想とは大きく違く、やめたい気もしてきました。。 ちなみに、時給も驚くほど安いです。 周りに話すと、そんな重労働で休憩が無い所なんてありえない。やめた方がいいと言われます。 少し頑張った所で、長くは続かないと。。 ちなみに、社長や事務職の人は、普通にお昼休憩とってるみたいです。 やめるなら、今やめた方が、こっちも会社の方にも良いと思って、今悩んでます。 こういう職場ってどう思いますか?

  • 8ヶ月の息子を早く寝かしつけたい

    8ヶ月になる息子が夜21時~22時にならないと眠らず困っています。 以前は19時に寝てくれていたのに最近は私がとても疲れます。 現在の生活リズムは次のとおりです。 7:30 起床 ずりばいで一人遊び、散歩、離乳食 10:00-11:00 小一時間の昼寝 おもちゃであそぶ 14:00-15:00 小一時間の昼寝 15:00 散歩、買い物 17:00 帰宅 18:00 お風呂 19:00 寝かせたいがまだ寝ない 20:00 寝ない 21:00 寝ない 22:00 やっと寝る 夜中:まれに20時前に寝ると一度起きて一時間ほど遊ぶ 雑誌に「お出かけして刺激を与えたり体を使った遊びをするとほどよく疲れて寝る」って 書いてありました。お出かけってもっと必要なんでしょうか。1時間~2時間は少ないのでしょうか。 一ヶ月ほど前からずりばいが盛んになり最近はせわしなく這い回っています。 それ以上に疲れてくれる「体を使った遊び」ってどんなことをしてやればいいんでしょうか。 私の体力が続く範囲でたかいたかいをしてあげたりするのですが足りないのでしょうか。 また朝もっとはやく起きるべきなんでしょうか。 昼寝の途中で起こすべきなんでしょうか。 ベビースイミングにいったところ、疲れてくれたのですが、 その後は3時間近く昼寝してしまい、夜は早く寝てくれませんでした。 昼寝を中断させるべきなんでしょうか。 動かない頃は、18時にお風呂に入れたら、そのまま日没の暗さに合わせて 眠ってくれていました。 動けるようになってから、私を追って明るい部屋に来ることを覚えてしまったのです。 そのたびに暗い寝室に戻すのですが、扉をドンドン叩いてついて来ようとします。 ずっと寝室で付き添っていると21時、22時になり、こちらが疲れてしまいます。 最後はぐずりだすのでミルクをあげると寝ます。 今まで添い乳とかしていなかったので、精神的な面で(?)何かしてあげると 眠るとかもよくわかりません。 とても困ってます。アドバイスをお願いします。