f23youmeiのプロフィール

@f23youmei f23youmei
ありがとう数1
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/24
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 小倉キャスター 言葉足らず? 言い逃れ?

    暴力団容認とも取れる発言をして波紋を呼んだ発言を釈明したようですが、 本人曰く、言葉足らず、しかし、思いの外、抗議が多かったので、巧妙に言い逃れているのでは? 少なくとも、「暴力団を容認するような発言はしてはいけない」ということを肝に銘じてなかったのは確かと思っていいでしょうか? それとも、「紳助かわいそう」が強すぎてのケアレスミス? なんだか、TV業界ではありうる話、運が悪い程度にしか認識してなかったのではないかと、実はそこが問われていると、そういう意識はないのでは? ジャーナリストではなく、所詮、タレントでしかないのだから、この程度のことしか考えられません、でしょうね? そういう人間が大きな顔して偉そうに話す、民放のワイドショーは害悪ばかりですね。民放の目的って、日本人が馬鹿になるのが、狙いなのでしょうね? お聞きするのは3点です。 1)言い逃れ、ごまかしを感じませんでしたか? 2)ワイドショーなど、そのレベル。馬鹿しか見ていないから仕方がない。 3)民放の隠れた目的は、国民を洗脳、白痴化すること。 誘導されるまま、商品を買わせる、世論も作る、政党の支持も誘導、そして、日本弱体化。

  • パスタ

    一番好きなパスタはなんですか?? 私は、最近はカニ缶を使ったトマトクリームパスタにはまっています!

  • 助けて!!

    便通が15日もありません。浣腸してもでません!!どうすればいい?

  • 便秘!!!!!!

    便秘が15日もないとどうなりますか?

  • ルーを使わずにレトルトカレーの味を出したい!

    こんにちは。 私は最近添加物たっぷりの市販のルーを食べると次の日肌が異常に荒れるようになってしまいました。 ファストフードでも同じようになるのでおそらくルーに含まれる古い油のせいかと思うのですが。 ちなみに食品アレルギーはありません。 それでもカレーが食べたい! ということでネットで調べてルーを使わない本格的なカレーを色々作ってみたのですが、市販のカレーのようにはドロドロしていなかったり味が本場っぽかったりすっぱかったり上品すぎたり(まあそれでも美味しいのですが)で、満足するものが作れません。 あの、レトルトや市販のルーのようにドロドロしていて酸っぱくなくてこげ茶のカレーがもう一度安心して食べたいのです。 手間はかかってもかまいません。 どうか一から手作りできる固形ルーカレーもどきのレシピ、ご伝授ください!