chiho0107のプロフィール

@chiho0107 chiho0107
ありがとう数11
質問数11
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

家庭教師をしています。 教科は 中学生→5教科 高校生→数??АВ 英語 化学 最近 生物を少ーし…。 化学が 難しいです(+_+)

  • 看護の専門学校を受験するにあたって質問があります

    看護の専門学校を受験するにあたって質問があるんですが専門学校にに通っていた方などわかる方回答お願いします。 新潟市に住んでいます。 私は現在高校三年で新潟市内に住んでいます。 それで看護師になるために専門学校を受験しようと思っているのですがいくつか質問があります。 1国語総合と数学1と英語1.2を受けるんですが各科目の試験はどんなかんじの内容なんでしょうか? 難易度はどれくらいなんでしょうか? 2過去問題などはどうやって入手するのでしょうか? 3もともとセンターをうけるつもりで夏休みは暗記科目を重点的にやっていたのであまり↑の科目はやっていません。 今から必死にやれば間に合うでしょうか? 受けようと思っている学校は志望順に 1新潟県立新発田病院附属専門学校 ここは倍率が4倍くらいで偏差値は50くらいと載っていました。 2国際メディカル専門学校 3新潟医療看護専門学校 です。 回答よろしくおねがいします。