likecookieのプロフィール

@likecookie likecookie
ありがとう数9
質問数14
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
38%

  • 登録日2011/08/16
  • 馬鹿な質問

    ここで、 質問をすると、 馬鹿とか死ねとか言う回答者がいます。 そしてそう言われるのは、 回答者が悪いのではなく、 質問者が悪いと言われます。 馬鹿死ねを、 認める質問とは、 どんな質問ですか? 泥棒よりも、 泥棒に入られたほうが悪いですか? 人殺しよりも、 殺されたほうが悪いですか?

  • 男性の心理

    ある男性に片思いしています。 彼にたててほしいと言われました。 また誉めて欲しいようで、彼がしてくれたことに対して誉めると滅茶苦茶喜びます。 しかし、彼のしてくれたことに気づかなかったりお礼しなかったら、滅茶苦茶拗ねて当たってきます。 どうも認めてほしいというのもあるようです。 私としては対等にいたいし、付き合ってもないのにそこまで出来ないというのが本音です。 彼はどう思ってるんでしょうか 扱い方がわかりません。 ほめちぎればいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#159603
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 復縁を望んでいますが…

    復縁を望んでいますが… ご回答頂いた方やご覧になってくださる方、ありがとうございます。 先日下記で質問をしました。 http://qanda.rakuten.ne.jp/qa7641105.html そして、彼女と電話をしました。 最初は就活で悩んでいるということで、その話から入りましたが、話したいことがあるから電話したんでしょ?と言われ、普通に前のように楽しく話せたらと言うこととを言いました。 しかし、その前の話のせいか中々話が進まず、結局今でも好きという想いを伝えてしまいました。 どうにか見直してもらえないか伝えましたが、答えは駄目でした。原因も沢山あったそうで、その積み重ねだそうで、別れを告げるのは少し前から言おうと思っていたそうです。 最後まで強引で未練が凄く残ってしまい彼女にスパッと切らないと駄目だよなどと指摘されました。 また、友達でいることについても私の好きにして良いと言われました。 私は友達で良いと結論を出しましたが、友達だから長電話も今後ないし、今日の話もこれで終わりと言われました。 辛いのであれば、お互いに消すのもありだとも言われました。 別れを言われた時よりは詳しくお互いに言えたような気がします。 自業自得で自分の事しか考えていなかったがために、このような結果になってしまいましたが、今後距離を置くことで望はありますでしょうか?? また、このような状態からもう一度好きになってもらえることはありますでしょうか?? 本当に自分勝手ですが、ご回答よろしくお願い致します。

  • 立ち直れません。

    こんにちは、初めて質問させていただきます。 2か月前、3年付き合った彼に振られました。メールで冷めたというようなことを言われ、復縁もない、連絡もしないとありました。そして音信不通になりました。 とてもショックでまだ涙が止まりません。 ここ最近は倦怠期のような気がしていたので二人で旅行する計画を立てようと思っていた矢先でした。 別れの原因は彼の気持ちが離れたことでしょうけど振られる寸前に私がイライラをぶつけてしまったことが引き金です。 彼の気持ちが離れたのも私が彼が望んだ以上に頑張れなかったのが原因だと思います。ここで言う頑張りの対象は恋愛以外のことです。彼にとって恋愛の優先順位は最下位でした。 私にとって彼は初めての相手です。価値観は合わないと彼はよく言っていたけれど話しあって譲り合うものだと思っていました。 友達はみんな「別れて良かったよ、次に活かそう」と言ってくれます。でも彼を次に活かす道具には使いたくない、一緒に乗り越えたいと思ってしまいます。とても大好きなのです。 私たちは過去に一度別れています。なので次はないという意味で復縁はないと彼は考えたのでしょう。 それでも連絡を待ってしまいます。 復縁を考えるのは無駄でしょうか。 どうやって立ち直ればいいのでしょうか。 一方的に振ってしまう人の心理もよくわかりません。 未練の多い文ですみません。

  • 好きな人と手をつなぐ

    大学生の男です。好きな女性がいます。買い物に行ったり、水族館に行ったりと2回、いろいろなとこに行きました。8月になってから週に1回は会っていて、メールも結構します。 先週、告白をしましたが、考えさせて、と言われました。でも、また今週会ってくれることになりました。 今週は、夕方から夜にかけて会うことになっています。帰り道、歩いて彼女の家まで送ろうと思うのですが、その時、手を繋ぎたいと思います。一度告白したので、体目的ではないとむこうは思ってくれると思いますが、やっぱりやめたほうがいいのでしょうか? あと、手を繋ぐことによって相手にもっと好意を示したいと思います! 女性の方はどのように受け止めますか?