yukoo777のプロフィール

@yukoo777 yukoo777
ありがとう数2
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/08/15
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県神奈川県
  • 旦那の浮気

    先日旦那の浮気が発覚しました。(長文です。すみません。) 二人目を産んだ頃から夫が冷たくなり会話もあまりしてくれなくたり半年ほど前から会社の同僚の女性(一児の母)と浮気をしていたことが夫の携帯を見てしまったことから発覚しました。 早朝からメールや電話をして仕事も早く切り上げ二人でご飯を食べに行った後毎回の様にエッチをし別れたあと今仕事が終わったかのように深夜近くに帰ってきていた事もわかりました。 夫は『家庭を壊したくない』『もう二度としないから一緒にいてほしい』『離れたくない』『相手の女性とは別れる』などと言って次の日相手とは別れ携帯の中のデータはすべて消去してくれました。(相手の女性に別れの電話を切ったあと夫は『バカな事をした』と泣いてました) 夫が相手の女性への気持ちがすぐに消えるのか夫の言っている事は本心なのか何を信じていいのかがわからず夜も眠れなくなり1人でいると不安で不安で落ち着かなくなります。 私も夫と楽しかった頃に戻りたい、やり直したいと思うのですがふとした瞬間メールの内容を思い出したり夫の言っている言葉など疑ってしまう私がいます。 夫には不安で仕方がない事を伝えました。夫は『不安になった時はいつでも言って』と言ってくれました。でもそれが重荷になりそうで… そうなったらまた逃げたくなって浮気をしたらどうしようと思ってしまいます。 どうしたらいいかわかりません。このままでは本当におかしくなりそうです。 何か良いアドレスお願いします。

  • 中1.....整理がこない。

    私は、小6の時に整理が始まったけど 今中1なのに整理がこない、Xもしてないのに...... 1ヶ月待っても来ない、こうゆうことはあるんですか? お母さんに、話せなくて......。 助けてください!!

  • 女が無能ではない理由を教えてください

    インターネットで女性のイメージについて検索していたところ、「女性は無能」というようなキーワードを見つけました。家事や裁縫など女が得意なものは男でもできる、力が弱いから無能、などの意見でした。これはほんの一部で、この他にもたくさんありました。検索すればたくさん出てきます。 そういう掲示板や質問を見て、最初は無能とされていることに腹が立ちましたが、色々な文章を読んでいくと、本当に女は無能なのではないか?と思うようになってしまいました。出産は女にしかできないことですが、それに対しても「産むしか能がない」と言われていました。 しかし、私も女ですので無能と言われてちょっと悲しいです。私以外の女性も、無能と言われて何も思わない人は少ないと思います。 こういう質問を見ると感情的になりがちかもしれませんが、女が無能ではないという、具体的な理由を知りたいのです。 変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 彼氏に赤ちゃんのマネをして可愛がってもらってます。

    彼氏に赤ちゃんのマネをして可愛がってもらってます。 私、二人でいるときはひたすら赤ちゃんです。 赤ちゃん言葉とかじゃなく、 えっちな感じではなく、 母性愛で扱ってもらってます。 軽く知的障害あるんじゃない?ってくらいです。 すごい開放感があって 一番居心地がいいです。 こーいう人って結構いますか? 人前ではクールな私たちなので、『実は・・』っていうカップルいないですか??

  • 僕がうるさすぎるのでしょうか?

    彼女が居るのですが、アメリカでの海外生活が長かったのが関係するのか判りませんがとにかく男性の友達が多いです。 彼女に聞いても友達と一括りにしていますが、中には口説いてくる男性や、ゴルフや食事に個人的に誘ってくる 男の人も居るのでそういう男性との友達関係をやめて欲しいと言っているのですが未だに辞めてくれません。 勿論、仕事関係や昔からの友達は別に気にしていません。 ですが、中には医者や会社社長なども居て彼女にとってはメリットが有るのは判りますが彼氏の立場上不愉快な気分になることも多々ありそのおかげで最近では喧嘩ばかりしています。今ではそのせいで他の友達や仕事関係でも男性の話が出るだけで不愉快になってしまいます。 過去にはメールやスカイプでのやりとり以外にも男友達と二人で高級レストランでの食事、ゴルフ会員権を持っている男性とのゴルフ、男性が滞在している海外リゾート地に一週間の旅行などで喧嘩になりました。 一応その事を知っているのは彼女から行くということを事前に言われるので。男性と二人きりだとは言われませんけど。勿論反対して何時も喧嘩になっています。 彼女が言うには自分はこういう風に生きているから否定されたら付き合えないと言われました。うるさすぎるとも。 相手が自分をどう見ていようが自分がそういう感情持ってないんだから関係ないでしょ?と言われてしまいました。 特に女性の方にお聞きしたいのですが、こういう事って普通の事なのでしょうか?僕は一応38歳になるまでそれなりの女性とお付き合いしてきましたがそういう経験が全くなかったので理解出来ないで居ます。 もしかしたら曖昧な気持ちで付き合っているのか、僕がうるさすぎるのかなって思ってしまっています。 自分がおかしいなら言わないようにすれば良いことなので。 皆さんの意見を聞かせてください。 彼女のことを好きですけど理解できないまま、この状況に何時までも耐えられそうに無いです。結構真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。 因みに彼女は口説いてくる男友達に自分に恋人が居るとは言ってないようです。聞かれたら言うと言ってましたけど。 勿論その場に誘われることは無いです。 でも、僕が同じ事をするとかなりキレてきます。 補足です。女性にお聞きしたいと書きましたが、男性の方も意見を聞かせていただきたいです。