nyancheのプロフィール

@nyanche nyanche
ありがとう数13
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/07/26
  • 妊娠の症状があり、不安です・・・。

    今日、生理予定日から一週間たちました。まだ生理がきていません。 おととい不安になってフライングでしたが妊娠検査薬を使用したところ、陰性でした。 現在、以下の症状があります。 ・10日前から異常な胸の張り(猫背でいないと痛いです。) ・眠くて微熱ぎみ、風邪っぽい ・便秘ではないのですが、お腹が張り、おならがすごく出る 避妊をしていましたが、行為をしたのが排卵予定日でした。それから約3週間たっています。不安になって考えすぎて(想像妊娠?)で生理が遅れているのかな、と思いましたが、体の様子が変なのでちがう感じがします。 いつまで、なにを待てばいいのか どんな小さなことでも、今なにをしておくべきか アドバイスをいただきたいです。

  • 18歳~30歳の女性に恋愛相談です!!

    18歳~30歳の女性に恋愛相談です!! 私は先週の金曜日に友人に紹介された女性23歳と初めてご飯にいきました。ご飯後に女性から 今日は楽しかった ありがとう 良かったらまたご飯いきましょう とメールきました、私も同じ内容で返事返しました。 自分も次の約束をしたいと思っていますが、友人からその女性はがっつく人は嫌いだから、がっつかずに頑張ってと言われました… 金曜から5日ほどあきそろそろメールしたいと考えていますが、私はメールが苦手なので何て最初メールして、ご飯の誘いをどのように伝えればいいか分かりません… 何てメールすればよろしいでしょうか? 参考例やアドバイスいただければ幸いです よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#140544
    • 恋愛相談
    • 回答数2