松永 蒔のプロフィール

@makux 松永 蒔
ありがとう数11
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/20
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 恋愛相談!!至急!!

    恋愛相談!! こんにちわ!!そこそこ高校生活をENJOYしているだんしです。 いくつか恋のことで相談があります!! 周りの人にも意見を聞いていますが、いろいろな意見が聞きたいのでできれば回答お願いします! 僕はクラスにいるAちゃんが好きです!文化祭の時に仲良くなりました!! また、同じときにAちゃんの親友Bちゃんともなかよくなりました。 Aちゃんはすごく話すのが大好きで、人見知りの僕にとってはすごいいいところなんです!! でも、Aちゃんには好きな人C(僕の友達です。)がいて、そのことでたまに相談されたりもします・・・ ある日、おしゃべりなAちゃんからメールで 「好きな人は?」ってきたんですよ。 自分 「俺たちの身近にいる人だよ」 A 「もしかしてBちゃん?」 なぜかここで自分は、主語もなく 「好きだよ!!たぶんね♪」って送ってしまったんです。 そこから A 「えっ!?誰が?はっきり言ってくれない?」 自分 「Bちゃんだよ。」 A 「そっかぁ・・・kくんとBちゃんならすごく楽しくなりそうだしお似合いかもね・・・」 自分 「告白するなら絶対に言葉でいいたいんだよな・・・しかもせっかく仲良くなったのにフラれたら嫌なんだよ。」 A 「うーん、でも意外とそういうのって気にしないんじゃないかな・・・」 仲のいい関係を壊したくなかったので、このような答えになってしまいました。 このようなやりとりをしてました。 長かったんですけど、質問したいことは要するに 1 仲よくなったのに関係を壊したくない。だから好きって気持ちを伝えにくいけど 友達としているべき?告白するべき? 2 曖昧なメールをして、Bちゃんが好きってわかっている状態から  「自分が臆病なせいでBちゃんが好きって言ったけれども、本当はAちゃんが好きだったんだ!!」  と、全てのことを言い、告白されると相手はどう思うか。 です。    できればで良いので、回答してください!! よろしくお願いします!! 長文失礼しました。

  • 何を着ても似合わない気がする。

    大学2年生で、性別は男です。 高校時代はずっと制服だったので大学に入ってからオシャレを意識するようになったのですが、未だに自分に似合うファッションが分かりません。というよりも、何を着ても似合わない気がします。 雑誌を読んだり道行く人々を観察したりしてどうすればかっこよく見えるか勉強してはいるのですが、いざ服を着てみると何故か似合っていない感じがします。周りの(オシャレをしてると思しき)人達は皆似合っているように見えるので、悲しい気分になります。 髪も、染めてこそいませんが雑誌で勉強したりパーマをかけたりとしていますが、どうにも垢抜けた感じになりません。 たぶんですが、体型などにコンプレックスを感じているのでそれが原因だと思います。 皆さんはこのような経験はありませんか。どうしたら似合うファッションが見つかるか、アドバイスお願いします。

  • AKB48 西武ドーム コンサート Tシャツ

    今度のAKB48の西武ドームのコンサートに行きます そこで、現地で買えたら、コンサート記念Tシャツを買って着ようと思ったのですが、デザインが微妙な感じなので、「誰かのために」プロジェクト チャリティーTシャツを着て行こうと思うのですが、どっちの方がいいと思いますか? コンサートでチャリティーTシャツを着るのは変ですか? 「誰かのために」プロジェクト チャリティーTシャツ http://www.7netshopping.jp/s/rdjHzE 「よっしゃぁ~行くぞぉ~!in西武ドーム」物販ブース販売取扱商品について(先行販売あり) http://amba.to/nNqqab 他にもAKB48のコンサートについてアドバイスがあったら教えてください!!

  • お散歩のタイミング??

    以前『お腹の張り』について回答いただきその後無事に男の子を出産しました\(^O^)/また皆様にアドバイス頂きたいのでよろしくお願いします!!! 今回は来週で1ヶ月になる子供の『お散歩デビュー?』についてですが、夏本番で昼間は難しいと思うので、早朝10分程度と夕方の買い物でお散歩に出かけたいのですが、 お腹が空いた時と寝ているところを起こされるとかなり不機嫌になりゆらゆらしても大泣きです(><)それ意外はぐっすり眠ってしまっているのですが……… 質問は ・眠っている時にお散歩でも良いのか? ・母乳で育てているので授乳してからのが良いのか?(毎回飲みながら眠ってしまいます……) ・授乳する前にお散歩の方が良いのか?(唯一起きてるのがこの時くらいで) 長文になってしまいましたがよろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#150369
    • 育児
    • 回答数4
  • 体育祭 スローガン

    こんばんは 体育祭スローガンで悩んでいます。 去年が ○中革命まきおこせ いざ三国決戦舞台へ でした。 考えて ・支え合い仲間と一緒に頂点目指せ ○中魂ここにあり ・300名の心をひとつに~…‥(続きが思い付きません ・大地を揺るがせ~…‥(続きが思い付きません これに続く言葉やヒントを下さい! また、他にいいスローガンがあれば教えて下さい。 宜しくお願いしますm(_ _)m