Katsudon777のプロフィール

@Katsudon777 Katsudon777
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/14
  • (至急)真面目な恋愛相談聞いて下さい♪

    真面目な恋愛相談聞いて下さい♪ 私は友人に紹介された女性がいます。その女性と1度食事にいき2度目の食事の約束をしたばかりです。 こちらの女性は私が紹介される前に別の知人から男性を紹介され何度か会っているみたいでした… 私が連絡を取り始め食事に誘ったら全く連絡がなくなりました、友人に連絡ないと聞くと別に紹介された男性から付き合ってと言われ迷ってる状況だったから、そんな状況で私と食事に行くのは申し訳ないから連絡を返してなかったみたいでした… その後何日かしてからまた食事に誘いましたが、前同様連絡がつかなくなりました。友人に渋々聞いてみると私が誘った日が予定あいてなく、前も連絡返してないし本当に申し訳なく断りにくいから連絡を返してなかったみたいだと知りました。 友人に聞くとこちらの女性は人見知りをする方で、顔も知らない人といきなり食事に行くのは警戒してたみたいだし、付き合ってと言われた男性の事で悩んでいた為仕方ないよ。と言われました… やっと女性と食事にいくことが出来、どんな女性だろ~と思っていましたがすごく話して楽しく真面目でしっかりしてる綺麗な女性でした。 友人から女性はB型で恋愛に関して一途だと聞いています… 今後このような女性と恋愛を発展させる為には私はどんな事に気をつけ、頑張っていけばよろしいでしょうか?? がっつく人は嫌いと聞いています…このような真面目な女性は初めて出会うタイプなので接し方や誘い方が分かりません アドバイスよろしくお願い致します!!

    • 締切済み
    • noname#140544
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 恋愛相談聞いて下さい!!

    恋愛相談聞いて下さい!! 私は知人に紹介された女性と1度食事にいき食事後に女性から、今日はありがとう。良かったらまたご飯いきましょうとメールいただき2度目の食事の約束をし今度会う予定です。 私がいつあいてる?と聞いて 女性が○日と○日があいてると言われ 私がじゃあ○日いこう。楽しみにしてますとメール送り 女性がりょうかいです ○日あけとくね。とメールきました! これからメールしてませんが、今週の土曜に食事に行く場合 明日の2日前か明後日の前日どちらに時間や待ち合わせ場所のことメールしたらいいでしょうか?? また女性に何て送ればいいでしょうか? 本当に困っています… 優しい方教えて下さい よろしくお願い致します!

    • ベストアンサー
    • noname#140544
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 仕事場しか接点の無い女の子を振り向かせるには?

    自分は30代後半・相手は30代前半、共に独身です。初めて会ってから四・五年程経ちますが、その頃からずっと気になってました。 その子は化粧もあまりせず仕事に一生懸命。愛嬌もあって男からしても尊敬も出来るすばらしい女性です。自分なんかには・・・といろいろ考えましたがやっぱり諦めきれず、一月程前に勇気を出して「男友達的な人っている?」と聞いたところ、沈黙のあと「一応それなりに・・いるのはいますよ・・・でもすぐに結婚とかは無いかな・・あっても多分ウチは晩婚ですよ・・・」と少し気になる言われ方をしてしました。聞き方が気持ち悪かったせいか、その後話しかけても避けられてしまうようになってしまいました。普通なら諦めるべきかもしれませんが、「ウチは晩婚ですよ・・・」って言葉も気になるし、彼女の事を諦めきれません。自分も歳ですし遊びのつもりは一切ありません。結婚も視野に入れた真剣なお付き合いをしたいので、玉砕も覚悟の上で想いの全てを伝えようとも思ってます。ただ自分は今までわけあって友達も彼女もつくらず生きて来たので、どうしたらうまくいくのか・どんなタイミングで言えばいいのかまったくわかりません。後悔しないためにも、どんな小さな事でも構いません。いいアドバイスをよろしくお願いします。

  • 片思い相手の行動について。

    好きでもない女性と、自転車の二人乗りはしますか? 恥ずかしながら高校生ではないです…違反であることも承知してます。すみません。 友達以上、恋人未満かな?でも脈なしかな?と思うような男性から 「乗らない?」と言われ、チャンスだとばかりに乗ってしがみついてしまいました。 彼が詳しい、同じ街の界隈を何度かデートしてますが、今までのデートで行ったところを回って すごく楽しかったです。 食事に行って、街や公園を散策したり近くのイベントを覗いたりみたいな感じです。 今までも彼が自転車できたことは何度かあったのに、何でこのタイミングなんだろうとドキドキでした! お酒に酔ってはいません。 男性もしがみつかれたら、やっぱりドキドキしますか? もちろんこれだけで脈の有無がはかれないことも分かっています。 紹介してくれた友人いわく、彼はどちらかというと草食系な人ですし 本人も余程確信しないと告白はできないそうです。。。 SEで仕事が忙しすぎて生活でいっぱいいっぱい、恋愛は難しいというようなことを言ってましたが もうすぐ落ち着くそうなのでチャンスなのかと思っています。

  • 彼が私を誰にも紹介してくれない

    付き合って半年の彼について相談させてください。 互いに大学生、学生イベントで知り合い、最初から遠距離でお付き合いが始まりました。 付き合ってからはmixiでの絡みもあり、彼の振る舞いが徐々に気になるようになったのですが、彼は彼女がいるという事実を誰にも話していません。 本人に尋ねると「本当に大事なことは話さない主義なんだ、むしろ彼女がいると公言することにどんな意味があるかサッパリわからない」とのこと。 彼には定期的に遊びに行く女友達も数人おり(遊んだという日記をよく書いていて、毎回すべての日記にコメントをつけるような女の子が数人)、その人たちだけにでも言ってほしいのですが、毎度はぐらかしてくる感じです。 女友達でなく男友達でも、私の存在を知るひとがいてくれたらいいのにと悔しいです。 「彼女がいたら公言する、紹介する」というのは、一般的ではないのでしょうか。(紹介するというのが一般的と思っていました。) 親しい女友達がいても、誰にも存在をわかってもらえなくても、上手くやっていくには目をつぶっていくべきでしょうか。 駄文失礼しました、ご意見をお願いいたします。