detto-riのプロフィール

@detto-ri detto-ri
ありがとう数7
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2011/07/07
  • 職業会社員
  • オルフェーヴル復活なるか?

    今週の宝塚記念・・・みなさんの見解を教えてください。 オルフェーヴルファンの自分としては、ここは何が何でも 勝ってほしいところなんですが…。 天皇賞があまりにも予想外の結果だったので、陣営も相当な プレッシャーだと思います。 ウインバリアシオンと岩田騎手の新コンビも気になるし、 ルーラーシップ、エイシンフラッシュも脅威ですね。 さて、今年の宝塚記念・・・どんなレースになるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#173224
    • 競馬
    • 回答数9
  • JRAより地方競馬が勝ちやすい??

    このサイトでもよくお答えに出てくるのですが、【JRAは勝てない】【地方競馬専門でやってますが】等見る事があるのですが、当方JRAが専門のような(大半の方がそうかと思います)ものですが、最近は楽天でも地方競馬が買えたりと便利なのか、どうかはわかりませんが、購入した事はあります。しかしながら何にも判らず、参考になるのは馬体重とオッズくらいのものです。当然負けるわけですが、地方競馬は本当に勝つ確率は高いのでしょうか。配当も見てますが、決して穏やかではありません。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#141488
    • 競馬
    • 回答数5
  • 東京芝2400mでの歴代最強馬は!?

    皆さんの歴代最強馬と思う馬を教えてください! なお、競馬場、距離適正などが個々の馬で違うと思うので、 今回はホースマン誰もが目指す日本ダービーと同じ東京芝2400mでのレースで、 その馬の全盛期で出走できることとします。 ちなみに、私はエルコンドルパサーです!