asamatiのプロフィール

@asamati asamati
ありがとう数2
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/06
  • 遊戯王デッキ診断お願いします!

    遊戯王のデッキ診断お願いします! 自分は初心者なので抜いた方が良いカード、いれたほうがいいカードと、アドバイスなど頂けると嬉しい限りです! 自分のデッキはエクシーズ+シンクロです! 【モンスターカード25枚】 戦士ラーズ×2 コマンドナイト×3 トラパート×2 ゴブリンドバーグ×2 切り込み隊長×2 ならず者傭兵部隊×2 異次元の女戦士×2 サーチストライカー×2 スババナイト×2 不死武士×2 無敗将軍フリード×1 ターレットウォリアー×1 ギルフォードザライトニング×1 マキシマムシックス×1 【魔法カード13枚】 戦士の生還×2 増援×1 死者蘇生×1 サイクロン×2 光の護封剣×1 地割れ×1 大嵐×1 一族の結束×1 貪欲な壺×1 連合軍×1 ブラックホール×1 【罠カード10枚】 聖なるバリアーミラーフォースー×1 リビングデッドの呼び声×1 奈落の落とし穴×1 魔法の筒×1 盗賊の七つ道具×1 エクシーズエフェクト×1 神の宣告×1 強制脱出装置×1 激流葬×1 強制終了×1 【エクストラデッキ】 No39希望皇ホープ No16色の支配者ショックルーラー(一応 No34電算機獣テラバイト(一応 No30破滅のアシッドゴーレム(一応 カチコチドラゴン(一応 グレンザウルス(一応 スカーウォリアー 大地の騎士ガイアナイト

  • 遊戯王 韓国版

    遊戯王カードで、公認大会に出ようと思っているのですが、韓国版のカードは使用できるのでしょうか? どこを調べても日本版と英語版 しか書いていないので.. 知ってる方おられましたら 教えてください。お願いします

  • 遊戯王 ジェムナイトデッキ診断お願いします。

    今度はジェムナイトデッキです。 前回の質問からデッキ内容を少し変更しました。 診断よろしくお願いします。 モンスター(21枚) 3《ジェムナイト・ガネット》 2《ジェムナイト・サフィア》 1《ジェムナイト・ルマリン》 1《ジェムナイト・アイオーラ》 3《ジェムナイト・アンバー》 3《ジェムナイト・オブシディア》 2《ジェムナイト・アレキサンド》 3《ジェムレシス》 1《グローアップ・バルブ》 1《召喚僧サモンプリースト》 1《スナイプストーカー》 魔法(11枚) 3《ジェムナイト・フュージョン》 2《闇の量産工場》 2《強者の苦痛》 2《悪魔への貢物》 1《D・D・R》 1《死者蘇生》 罠(8枚) 3《ジェム・エンハンス》 1《王宮の弾圧》 1《マジカルシルクハット》 1《異次元からの帰還》 1《聖なるバリア―ミラーフォース―》 1《神の宣告》 エクストラ(15枚) 3《ジェムナイト・ルビーズ》 2《ジェムナイト・マディラ》 3《ジェムナイト・アクアマリナ》 1《ジェムナイト・アメジス》 1《ジェムナイト・パーズ》 2《ジェムナイト・プリズムオーラ》 1《ジェムナイト・パール》 1《ナチュル・ビースト》 1《ナチュル・ランドオルス》 デュアル軸にするつもりはないので、あくまでも純ジェムナイトとして診断お願いします。 マジカルシルクハットでジェムナイト・フュージョンをサーチ、 もしくはドローするまで下級モンスターで粘りつつ墓地を肥やし、 融合モンスターを大量展開でビート、というデッキです。 弾圧はジェムナイト・フュージョンが自身をサルベージできるのを利用して、 一方的に相手の特殊召喚を妨害します。 ジェムナイト・フュージョン以外では特殊召喚はほとんどしないので… サンダードラゴンとバレットは特に必要性を感じなかったので入れませんでした。 複数枚投入でデッキを圧迫するし、炎族も雷族も充分かな?と思ったので。 どうしても必要であればバレットを2枚さしてみようかと思っています。 雷はアンバー3積みするので大丈夫…ですよね? D・D・Rを増やそうかどうか迷ってます。 ジェムナイト・フュージョンの性質上、 各種ジェムナイトが除外に行きやすいから腐ることはないと思うので。 inoutなど辛口でよろしくお願いします。

  • 遊戯王 ジェムナイトデッキ診断お願いします。

    今度はジェムナイトデッキです。 前回の質問からデッキ内容を少し変更しました。 診断よろしくお願いします。 モンスター(21枚) 3《ジェムナイト・ガネット》 2《ジェムナイト・サフィア》 1《ジェムナイト・ルマリン》 1《ジェムナイト・アイオーラ》 3《ジェムナイト・アンバー》 3《ジェムナイト・オブシディア》 2《ジェムナイト・アレキサンド》 3《ジェムレシス》 1《グローアップ・バルブ》 1《召喚僧サモンプリースト》 1《スナイプストーカー》 魔法(11枚) 3《ジェムナイト・フュージョン》 2《闇の量産工場》 2《強者の苦痛》 2《悪魔への貢物》 1《D・D・R》 1《死者蘇生》 罠(8枚) 3《ジェム・エンハンス》 1《王宮の弾圧》 1《マジカルシルクハット》 1《異次元からの帰還》 1《聖なるバリア―ミラーフォース―》 1《神の宣告》 エクストラ(15枚) 3《ジェムナイト・ルビーズ》 2《ジェムナイト・マディラ》 3《ジェムナイト・アクアマリナ》 1《ジェムナイト・アメジス》 1《ジェムナイト・パーズ》 2《ジェムナイト・プリズムオーラ》 1《ジェムナイト・パール》 1《ナチュル・ビースト》 1《ナチュル・ランドオルス》 デュアル軸にするつもりはないので、あくまでも純ジェムナイトとして診断お願いします。 マジカルシルクハットでジェムナイト・フュージョンをサーチ、 もしくはドローするまで下級モンスターで粘りつつ墓地を肥やし、 融合モンスターを大量展開でビート、というデッキです。 弾圧はジェムナイト・フュージョンが自身をサルベージできるのを利用して、 一方的に相手の特殊召喚を妨害します。 ジェムナイト・フュージョン以外では特殊召喚はほとんどしないので… サンダードラゴンとバレットは特に必要性を感じなかったので入れませんでした。 複数枚投入でデッキを圧迫するし、炎族も雷族も充分かな?と思ったので。 どうしても必要であればバレットを2枚さしてみようかと思っています。 雷はアンバー3積みするので大丈夫…ですよね? D・D・Rを増やそうかどうか迷ってます。 ジェムナイト・フュージョンの性質上、 各種ジェムナイトが除外に行きやすいから腐ることはないと思うので。 inoutなど辛口でよろしくお願いします。

  • 遊戯王のルールについて

    自分がセットした、発動タイミングが特に書かれていない速攻魔法や罠カード(サイクロンや王宮のお触れ)を、チェーンなしで相手ターンに発動できるタイミングはありますか?また、あるとしたらその時にチェーンなしで何回も発動は可能なのでしょうか?