piyohappiのプロフィール

@piyohappi piyohappi
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/07/05
  • パチンコ、スロットを辞められた方に質問…

    自分の週末の土日は釣りや水泳などで趣味を満喫(?)してますが、平日の仕事が定時(17時)に終わって家に帰ってから寝るまでの数時間が退屈なんで、暇さえあればパチンコ屋に行ってしまいます。勝てば楽しい時間なんですが、トータルで見るとギャンブルは負けるし(自分は勝ち、負けのデータを取ってます。当然ほぼ毎月マイナスの支出)。データを見て負ける金額の多さを見るとギャンブルをやってるのがバカらしくて、何か時間の無駄だし、ギャンブル辞めたいです。パチンコ、スロットを辞められた方、パチンコ屋に行かなくなった空白の時間は何をして過ごしてますか?既婚者、独身者で辞めた場合の行動パターンは変わると思います。自分は後者で一人暮らしです。

  • 妊娠の兆候

    出産を希望している31歳です。 一応生理予定日から3日たちましたが、(生理不順のときもあるので…)まだ生理は来ていません。数日前から胃がムカムカしていて食欲もなく、1日中眠くてダルイ感じです。 食欲はないのに、やたらと辛いものやあんまり好きじゃない炭酸を飲みたくなったり… もしかしたら、妊娠?って思っているのですが、妊娠検査するには生理予定日から1週間後からだし、あと4日ほど調べられません。生理不順なので予定日が微妙なのですが… 妊娠初期と生理痛などの症状がよく似ているとよくききます。妊娠を強く希望しているので、生理前の症状やただの夏バテも妊娠の症状に感じるだけかもしれません… でも、妊娠の症状(つわり等)はこんなに早くでるもなのでしょうか? 妊娠しようとして、半年がたちましたが、毎月生理がきてがっかり… 妊娠の症状らしきものを感じたのは初めてなので、いてもたってもいられず、質問してみました。 先月の生理後から基礎体温もつけはじめました。排卵日らしき日からジクザグに体温が上がっています。 現在、36度部前後。 もともと平熱が低めですが、友達は妊娠のとき、37度ぐらいになったっていってたので、この体温は妊娠しているには低いのでしょうか? 教えてください、お願いします。

  • 友人関係で…

    大学二年生です。 仲のいい友人に誘われて二年から野球のサークルに入りました。野球は初心者ですが、そのサークルのタメには知り合いが多いので魅力を感じました しかし、最近、そのサークルの友人関係に悩んでます 自分も元々大人しい性格で話を振られても、ボケたり面白いことも言えませんし、大勢で話をしても黙ってることが多いです 初心者なので練習でも失敗をよくします そのため、サークルの友人から嫌われたり、必要ないと思われてるんじゃないか気にしてしまいます

  • 夏休み中で肌を白くする方法

    高校2年生男です。自分は人より肌が良くないです。だから夏休みに自分を変えたいと思っています。 いま洗顔に使ってるのがメンズビオレの泡のやつで、朝と夜洗顔してます。 化粧水はウテナの化粧水と乳液と美容液が一緒になったやつを洗顔後に使ってます。 日焼け止めも毎日塗ってます。 あとニキビのためにディフェリンとダラシンを塗ってます。 ビタミン剤も飲んでます。 これでやってたんですがあんまりよくならなくて困ってます。 なにが悪いのでしょうか?あと汗とかかきやすいんですがそういうのも原因なのでしょうか? 1ヶ月ぐらい通して少しでも肌がよくなる方法を教えてもらえませんか? 1ヶ月通して定期的にやる事とか、毎日何に気をつけるとか、何を食べたほうがいいとか些細なことでもいいので教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。