misakimisakiのプロフィール

@misakimisaki misakimisaki
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
42%

  • 登録日2011/07/01
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • アーマードコアVの評判

    購入検討中です。 初めてプレイしたのはマスターオブアリーナ(確かPS2)で、その前後もプレイしてそこそこ知ってます。しかし、PS3版の前作はなんだか難しく、特急列車を追撃するミッションで力尽きました。ほとんど初期の方です。歳とって反射神経鈍って来たのか?(笑) 今回は、面白いですか?また、力尽きた前作の一般評価はどうだったのでしょうか?

  • アマツマガツチ

    アマツマガツチの角が欲しいです。 アマツマガツチを倒すことはできますが、角を切り倒すことに少し苦戦しています。 角を破壊するにはどうしたらいいですか? また、アマツマガツチのクエストで必須な持ち物や有利になる道具も教えてくれば幸いです。