jisinngaarunoのプロフィール

@jisinngaaruno jisinngaaruno
ありがとう数23
質問数14
回答数21
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
78%

  • 登録日2011/06/21
  • メールの返信が遅くて困っています…

    困っているのでアドバイスが欲しいです。 私は20歳、男です。 文章を書く力がないため長文になってしまいますが、お付き合いください… 3か月ほど前からネットで知り合ったフリーターの女の子とメールでやりとりし、2度ほど実際に会いました。 相手はもともとメールが苦手らしく、こちらがメールを送ってから三日後ぐらいに返信が来ていたのですが、1ヶ月ぐらい前に一週間待っても返信がこない事があったため、「もしかして怒らせてしまいましたか?」とメールをしたら1日後に「昼間の仕事が出来て忙しくなった」という内容のメールが返ってきました。 その後も、一週間に一度メールを送っても返信がなかったり、すぐに返信が来てもやりとりが一通しか続かず、次の週にまた私からメールを送る、という事を3回ほど続けています。 一週間もたって、しかもまた自分からメールを送るので、話を続ける事が出来ず困っています… これほど返信が遅い人とメールをしたことがないので、どうすれば良いのか分からないし、返信が来るか来ないか分からないメールを一週間待つのもツライです… また、正直に言うと嫌われているのではないかと心配になっています。 一応、すぐに返信がある時もあるので、嫌われてはいないんじゃないかとも思ってしまいます… 良ければ、「メールの返信の遅い方とどんな風にメールをすれば良いのか」、また「この状態は相手に避けられているのかどうか」という事のアドバイスをお願いします。

  • 彼は私を嫌いになったのでしょうか?

    1週間前に会った彼から、6日間連絡がありません。 これまで毎日1通はメールが来ていました。。 最後に送ったメールは、会った日にくれたプレゼントのことで、男女で使うものがあったので、男の人の方のを持っていてほしいと言いました。 それからめっきり来なくなり、嫌われたのかと思い、「嫌いになったならちゃんと言って振ってほしい」等色々送りました。なのに来なくて、、もしかして携帯が故障しているのでは?と考えて、今日電話をしてみました。 コールは鳴りました。。6回鳴って留守電に繋がりました。。 だから携帯の電源が切れている訳でもないようです…。やはり無視されているのでしょうか。。 連絡が取れなくなるちょっと前のメールでは次は連泊しようと言っていたのに…。 もう、、ダメなんでしょうか…。

  • 先月に彼氏と別れてから、毎日が苦痛です。

    復縁したいのですが、相手は望んでいないと思うので、TELしたくても、出来ません。しつこくして嫌われて連絡先を変更されたら、二度と連絡が取れなくなったらと思うと恐いです。あと、職場の上司とソリが合わなくて、転職を考えているもの、生活がかかっているので、むやみに転職出来ません。でも、今のままでは金銭的に苦しいです。

  • 彼が2人の女性を愛して選択できない。

    フランス人の彼からの求愛もあり昨年からフランスで一緒に住み始めたのですが、私がビザを取りに日本に帰っている間、彼はペルーの女性と知り合い数ヶ月交際をしてましたが、私がフランスに戻る前にその女性との交際も終えました。が、その後もその女性のことが忘れられない、彼の心の中に私とその女性がいて2人を愛しているとの告白。それに加え彼は仕事・将来のことでいつも悩んでいました。私と彼女のタイプが違うので君はこれが足りないなどという始末。 その女性もペルーに帰ってしまったのですが、それからもモンモンとした状況が続きついには休暇を利用してペルーに旅行に行ってしまったのです。 彼は実際彼女の生活状況を見ていくつかの問題点もあり、また決断が出来ない状況。 彼は昨年離婚して何かを見失ってしまったのか、将来についての不安・仕事の悩みなどがあり、私が知っている彼とは全然違ってしまったのです。 そんななか彼は今の状況では結婚は考えられない、暫く一人で考えたいといわれ、私は日本に戻ってきました。 彼は離婚して自由になりペルーの女性に何か希望のような物でも見たのでしょうか。 今は現実に目を背け快楽に走っているとしか思えません。現実逃避をしているのでは・・・と思います。 私とは縁を切りたくない、彼女とも会いたい。まだその女性と夢を見ていたいのでしょう。 いまだ優柔不断で彼の自分勝手さには呆れ、今は連絡を経っています。 いつまでこんな状況が続き、どうしたら彼が現実を受け止める事ができるのでしょうか? 彼は家庭環境が複雑でおばあさんに育てられたので、母親の愛情に飢えている気もします。 この点も関係しているとは思います。

  • 復縁したい彼がいるのですが無理なんでしょうか…

    一ヶ月半程前に二年付き合った彼と別れました。 何で別れたのか明確な理由は教えてくれません…… 信じられなくなったとか、仕事が一番になってしまったとか言われてはいるのですが、本当なのかどうか定かではありません。 昨日彼に突然呼び出されて一緒に飲みました 酔いが回ってきた頃に彼に突然二人の女の人とラブホに行ったと言われました(しかも一人は共通の友人です) でも何でかわからないけどやれなかった、お前の影がどうしてもちらついてこれでいいのか?と自問自答した末俺はソファーで寝たと言っていました 振った身ではあるけど俺はお前のことがまだ好きだ、どうして嫌いになってくれないんだと言われました 好きだけど一緒にいることはできないそうです それが本当にわからなくて、お互い好きならそれでいいんじゃないか?って思ってしまうんです ラブホの件は本当にショックで今も引きずっていますが、それでも彼を嫌いになることができません 好かれているのに、もう戻ることはできないんでしょうか もう本当にわからないです…… 皆さんの意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。