soramame_vのプロフィール

@soramame_v soramame_v
ありがとう数60
質問数26
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2004/06/11
  • 生理前と妊娠前の症状

    こんにちは。 毎月排卵日を狙ってがんばっているのですが、なかなか妊娠しません・・・。 いつも生理の1週間前くらいから「後1週間位で生理がきますよ~」という感じの下腹部のちょっとした痛みがあります。 それと胸も張りというより触ったりすると痛いような感じも毎回あります。 今月の生理の予定日が11日前後なのですが、今日もすでに上記のような症状があります。 そういう場合は妊娠の可能性は薄ですか? 生理と妊娠前の兆候は似ていると言いますが、今回もいつもと同じ感じです。 言葉に足りない部分もあると思いますが、みなさんの経験やご意見よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬の薄い反応

    生理予定日でも、妊娠していると陽性の反応がでるとの事だったので、本日生理予定日ですが、待ちきれず検査したところ、細く薄くラインがでました。(終了のラインの三分の一くらいの細さ・薄さです) 1週間後に再度やれば済むことなのは重々承知なのですが、気持ちが落ち着かず・・・。 薄くラインが出たけど妊娠していた、妊娠ではなかった経験のある方、どなたか教えてください。 ちなみCheck Oneという検査薬を使用しました。 また、今すぐ生理がきてもおかしくないような軽いお腹の痛みと、軽い吐き気は最近ずっとあります。 どなたか教えてください!!!!

    • ベストアンサー
    • noname#6771
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 排卵検査薬

    こんにちは。心配事です。 赤ちゃんが欲しくて、解禁してからもうすぐ1年が経とうとしている者です。よろしくお願いします。 前回の生理が5/23~5/29まででした。周期はだいたい32~37日です。 6/6に排卵検査薬で検査をしたところ、陽性反応がでたため、次の日からは検査をしませんでした。 基礎体温も何となく、高温になったかな?という動きがあったので、排卵がおこったとばっかり思ってました。 ですが、3日後の6/10に急に基礎体温が下がり、しかも量は少ないですが、生理と同じような感じの色の出血がありました。そして、その出血は昨日6/13まで続きました。(今までも、生理の2週間前くらいに出血はしたことはありましたが、茶色いおりものというぐらいでした。) もしかして、今が排卵期なのかな?と思い、昨日、今日と排卵検査薬で検査してみたところ、また陽性でした。 何だか、これってどういうことだろう??と心配しています。 病院に行ったほうが良いでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。 文章が下手ですみません。 回答するのに足りない部分があったら、おっしゃってください。

  • 育児休業中のボーナス時の保険料のついて

    育児休業中に、先日わずかながらボーナスが支給されたのですが、健康保険と厚生年金は免除されて、雇用保険料だけ徴収されました。雇用保険は免除されないのですか?育児休業中でもボーナスは支給されるものなんですか? それと、育児休業基本給付金の支給は手続きしてどのくらいの日数がかかるのですか? 初めてのことでよくわかりません。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • y_yukko
    • 妊娠
    • 回答数2