hikaku1233のプロフィール

@hikaku1233 hikaku1233
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/17
  • WIMAXとソフトバンクとauでイモバ推薦しょか?

    こんにちは、よろしくお願い致します。 最近ノートパソコンを持ち歩くようになりました。外でもネット環境が欲しく、乗り換えを考えております。 現在自宅では、 CATV 10Mに入っております。 携帯電話は、ソフトバンクです、あまり使わないので、1500円で収まっています(割賦終了しました。) WIMAXに変えようかと思いました。調べていましたら、auのスマートフォンにて、テザリングができるとのこと、全部で7千円ぐらいで収まります。(自宅と外出先)+通話料で1万円ぐらいでしょうか。 http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1102/28/news030.html 空きにはもっとドカンと出るそうです。 http://japanese.engadget.com/2011/05/16/au-wimax/ 昨日、ソフトバンクより新しい定額サービスが始まるようです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000030-rbb-sci 頭が混乱し始めましたので、皆様にご相談です。エリアや料金を含めまして、どの方法が一番お得で、また、すっきりとした回線になりますでしょうか? ■現在の環境 自宅:CATV 3650円速度十分 携帯:月1500円 ソフトバンク割賦終了 ■希望する環境 鹿児島です。バッファロールータ1台あり、ゲームはしません。 自宅と、外出先をひとまとめにする。候補はWIMAX、ソフトバンク定額 スマートフォントに実は変えたい、iphone,androidは問いません。(iphone5をねらっておりましたが、、、) auのテザリングをつかう、、、3G回線も使えて安心。いまは、HTCの機種1ッ手のみなのですが、秋まで待ちましたら、良い機種が出て幸せになれるのでしょうか? イー・モバイルも始めたみたいです。 http://journal.mycom.co.jp/news/2011/06/14/103/ 以上です。 WIMAXは比較的入るところに住んでおります。外出先ではあまり頻繁には使用致しません。 auであったら、ホットスポットも無料なのかなあ、、、 出来るだけ安く、快適に!!! 長々と、失礼致しました。 よろしくお願い致します。 ありがとうございます。

  • ポケットWiFiおすすめ教えてください

    引っ越し先のマンションがNTT光回線導入が3カ月後ということでポケットWiFiを考えています。 自宅でのPCとiPhoneでの利用です。 WiFiは7Mくらいのスピードかと思ったら40MのWiFiMAXというものがありました。 とにかくすぐ導入したい(1週間くらいで、工事不要)のですがどういったものがよろしいですか? ひとまず7Mの速度があれば大丈夫かな・・・と思っています。よければ40Mですが・・・ 条件は 1.安い(プロバイダ料金込みで4000円以内) 2.すぐ導入できる(契約から1週間くらいで使える) 3.賃貸マンションのため工事不要のもの 4.上記が同じくらいならできるだけ速度が速い 今回NTT光解約で24000くらい違約金かかるので、新しい契約でキャッシュバックがあれば助かります! よろしくお願いします。