happy24のプロフィール

@happy24 happy24
ありがとう数31
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
96%

  • 登録日2004/06/10
  • 割り切った付き合いはありえますか?

    友達以上恋人未満の先輩は私のことを「マジで好きだ」と。態度や行動でも伝わってきます。私も一緒にいるととても落ち着くし自然体でいられます。先輩は何でもバカ正直に話すので「マジな子は特別。他は遊びだから割り切ってる」なんて言われました。お互いにこれからも付き合う気はありません。だから私は内心割り切って会ってるつもりです。なのに「マジで好き」って言ってくる先輩の考えは?マジってのは嘘で、私が冷たいからムキになって追いかけてるのかな?でも優しくしたら都合のいい女になりそう・・考えすぎですか?忙しいし本気の恋愛は苦手なので今は寂しい時に会える都合のいい先輩が気にいってます。けどこれってもしかして最低なこと?自分がとるべき行動がわからないです。参考に皆さんの意見聞かせて下さい。

  • 選べない男

    こんにちわconcentといいます。私は25歳の女です。 彼には彼女がいるのだけれど「待って欲しい」と言われ4ヶ月が経ちました。 その「待って欲しい」と言うのは、彼女と別れるというものではありません。 彼女と別れて私と付き合うか。やはり彼女と付き合っていくか。その答えを出すというものです。 彼女から浮気相手と言われてしまうのかもしれないけれど、体の関係はありません。 ただ、彼の仕事の休みは毎回会っています。 自惚れですが、私が彼女でもいいのではないかと思う事があります。 でも、それでも彼女と別れない深いものがあるのだろうなと思う事があります。 この4ヶ月の間に、何度か答えを出すよう言ったことがありましたが「そんなに早くは答えは出ない」とのこと。 詳しくは話してくれませんが、自分が何を求めているのか解からないそうです。 ただ、会いたいと思ったら会う。声が聞きたければ電話をする。 数で愛情が決まるなら私だと言うのだけれど、彼女をフル理由も見当たらないとか・・・。 自分で卑怯だと言ってました。 私にも少しだけその気持ちは解かるのです。 彼が居て、違う男性の存在で答えを出したことがありますから。 だけど、私なら精々1ヶ月もあれば答えが出ます。 何をそんなに迷う必要があるんでしょうか? 恋愛において、選ばなくてはいけない状態になったときの話を聞かせていただけたらと思います。 できれば、4ヶ月以上考えるという方の話を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。