72childのプロフィール

@72child 72child
ありがとう数7
質問数8
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2011/06/05
  • 職業学生
  • 都道府県京都府
  • 韓国ドラマを見ていると、ボカシが入ります。

    この前、テレビで韓国ドラマを見ていると、このような場面が、ありました。 女性が、音楽喫茶で、思い出のレコードをかけてもらいます。 このとき、女性の着ている服の、胸元のロゴマークらしきところと、 問題のレコードのジャケット写真に、ボカシがかかっていました。 どうして?

  • 質問です!

    7ヶ月の娘が体重が9.5キロなのですが太りすぎていますか??身長も高い方なのですが…。産まれた体重は3229キロです。 あまり離乳食も食べずミルクも飲まず,眠る時は添い乳を飲んでくれてます。 将来南海キャンディーズのしずちゃんみたいにならないか心配です…(失礼!?) 実母は両親が細身だから大丈夫といいます。 服も80や90。服によっては100を着さしてます。 先輩ママの方教えて下さい!!よろしくお願いします!!

    • 締切済み
    • noname#138515
    • 育児
    • 回答数4
  • 野球少年のことが好きな少女マンガ

    少女マンガで、女の子の好きな人が野球部or野球をやっている人の話を教えてください! タッチとかじゃなくて最近のものがいいです! 別に野球がメインじゃなくてもいいです! おねがいします。

  • 身長が15歳から1センチしか伸びてません

    現在17歳の男です。 ・・・ しかも今154センチしかありません・・・ 陰毛はありますし、声変わりしています。 中学時代は7センチしか伸びませんでした。 両親は160センチ前半です。 160ほしいです。 伸びると思いますか? 身長に詳しい方お願いします!!

  • もし殴り合いのケンカがあった場合

    もし殴り合いのケンカがあった場合、DDTは危険ですかね? あと、抱え式バックドロップはダメですかね?(頭ではなく、背中を打ちつけるタイプのやつです)