kawa0127のプロフィール

@kawa0127 kawa0127
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/31
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • デリヘルを利用した際に流れで本番行為をしてしまいました。お互い同意の上

    デリヘルを利用した際に流れで本番行為をしてしまいました。お互い同意の上です。 嬢と別れた後に、お店から何回も電話がかかってきました。 電話には出れなかったのですが、その後メールで\警察に相談\連絡した \連絡をして欲しい \連絡なければ自宅に伺う ときました。 恐らく本番強要したと言ってくるのだと思います。 連絡をするのも怖いので、今は放置している状態です。 僕が聞きたい点は二点で\デリヘル嬢と同意の上本番行為をした事は強姦罪になるのか(相手の女の子は店には強要されたと言っていると思います) \携帯番号と車のナンバーから自宅の住所がわかるのか という事です。 アドバイス宜しくお願いします。

  • どう思いますか?

    飲んでフラフラして怪我しても尚懲りない父‥ また親父が椅子から落ちそうになって困ってます 飲んで寝てて横にそのまま 腕引っ張ったから良かったもののあと数秒遅かったら頭から転落してた‥ 妹は寝ちゃうし、ママが居ない今あたしが見張ってないといけないかと思うとため息ばかり。 何か言えばうるせえな!寝れば?とかお前は飲まないから分からないんだといわれ(-"-;) 飲むのは悪いとはいわないけど自己管理しっかりして欲しい あたしは嫁じゃないし、子供が頼ってこなかったのに親が子供に頼るってかこうゆうことで迷惑かけるってどうなんだって思っちゃう。 迷惑かけて心配して気にかけても暴言はかれると縁切りたくなっちゃうくらい… 冷たいのかなあたし‥ でもずっと監視なんて出来ないし、何も出来なくなっちゃう 毎日晩酌を見るのが嫌だし、ヒヤヒヤするし心身疲れ自律神経崩れているからかパニックで体が震えます これじゃあ自律神経ズレるよなぁ(┳◇┳) 逃げたい 本当どうしたらいんだろ アドバイス下さい。

  • 大学でぼっち!

    こんばんは 大学で清々しいほどのぼっちとなってしまいました。 もともと人に話しかけるのがおっくうな性格なのでそのまま放置しておいたらぼっちになってしまいました。嬉しくてツイストを踊ってしまいそうです。 ぼっちを何とかしようとかする気はあまりないのですが、皆さんはぼっちを見てどう思われますか?という事だけを聞きたいのです。 よろしくお願いします。 (皆さんのご意見、参考にさせていただきます。ただし意見に関して感謝は致しませんのであしからず)

  • 言葉

    ずっと友達でいて欲しい人に言われたい言葉はなんですか? 友情にかんする名言とかしりたいです

  • パチンコのプロまたはスロットのプロは

    今の台でも 家族を食べさせていけるのでしょうか?