WENDY-puyのプロフィール

@WENDY-puy WENDY-puy
ありがとう数23
質問数7
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
95%

  • 登録日2011/05/28
  • 性別女性
  • 職業学生
  • ジーパンの丈が長いときの対処法を教えてください。

    ジーパンの丈が長いです。しかし着て出ないといけない日があるので応急措置をしたいと思います。方法として中に織り込んで両面テープで止めるという方法を知りました。しかし折り方が分かりません。色の違う裏生地が見える状態に折るのはダサいと思ってしまったので、表生地だけが見えるような折り方をしようかと思うのですが問題ないでしょうか?性別は男です。ダサくない折り方を知りたいです。

  • 身長について真剣な悩み

    現在高一の男子です。いきなりですが身長がもっと欲しいです。現在は165前後です(4月から計測してないので大体…) 170は欲しいです。そのため今更ながらジュニアプロテインを飲もうかと考えているのですが…。 ちなみに硬式テニス部で親の身長は父162、母156と小柄です。 自慰はたまにしています(笑)←あまり関係ないそうですが。 本気で悩んでます。身長が結構伸びたのは今のところ中三で、もしかしたらもう止まってるんじゃないかと心配です。 誰かアドバイスを下さい。

  • ボイストレーニングとかについて

    はじめまして、高1の男子です。 僕はほんとに歌が好きで、いっつも歌ってます。 結構ほめられたりもしてずっと歌を歌いたいです。 しかし、僕は声が低いんです。 一応高音も出ますが… 苦しいです(汗 高音をだしたり、 ミドルボイスを出したりする練習法など… ボイトレのやり方を教えてほしいんです!! 少々お金がかかることでもやります! 上達したいんです。 欲を言えば、将来は歌手にもなってみたいんです… 回答お願いします!

  • 芦田愛菜ちゃんって一年生?

    2004年生まれの天才子役として有名な芦田愛菜ちゃんについて質問します。 うちの子供も今年一年生ですが、2005年5月生まれです。 2004年生まれだと現在2年生だと思いますが、何故なんでしょうか? テレビを見ていて、ふっと疑問に思ったのですが、どこにも疑問として上がっていなかったので、こちらに質問してみました。

  • このメールの流れは普通だと思いますか?

    同じサークルの気になっているK先輩(女性)とメールした時の流れです。 サークルの時にKさんの腰の調子が悪かったようでそれが気になりサークルが終わって夕方頃に、 「腰の調子どうですか?休んで少しは良くなるといいですね!」と俺からメールしました。 Kさんは夕方からバイトしているのでバイトが終わってから返信があるだろうと思ってました。 しかしその日のうちに返信はなく翌日のお昼頃に返信がありました。 「ごめんね。携帯家に忘れてて。腰はまだ痛いよ。今日は今からショッピング行ってくるんだ!〇〇君はどっか行くの?」という内容です。 メールがきた時すでに友達を遊んでいたので、「お大事に!俺も友達とショッピングに行きます!」と返信しました。 それ以降メールはなしです。 俺の中で気になる点が二つあります。 一つは、Kさんは家の門限が厳しく23時には絶対に家に帰ってます。なので携帯を家に忘れてたとしても帰ってから携帯を見て返信できる時間はいくらでもあると思ったのです。ちなみにKさんとは深夜1,2時頃までメールのやり取りをしたことはあります。 二つ目は、一番最初のメールの発信は俺からですが、「どっか行くの?」と聞いてきたので答えたのにそれに対して返信するのが普通だと思うのですがどう思いますか?