sengokubsyo1937のプロフィール

@sengokubsyo1937 sengokubsyo1937
ありがとう数23
質問数14
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2011/05/22
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 好きで好きで 気がおかしくなりそうです。

    現在42才の結婚歴無しの独身男性です。 決してイケメンじゃなく、ハッキリ言えば、ブサメンです。もちろん、もてた時期なんてありません。が、こんな僕が、22才年下の独身女性に本気で夢中になるのは変ですか? 可笑しいですか? あくまでも、相手は、芸能人とかじゃなく、 ごくごく普通の女性で、父親は 僕と同じ年齢です。 因みに 女性には 好きな人はいるらしいです。が、僕が、忘年会の席で、酔った時に、一言 お願いしたら、化粧しなくなってくれました。が、『本当は スッピンが嫌なんですょね』と言ってはいるけど、それ以来、もぅ一ヶ月以上は化粧しないでいてくれてます。これって、脈ありですか? 因みに、酔った時に言ったのは、シラフじゃ恥ずかしくて言えないからで、酔っても 言った事は覚えてるし、軽い気持ちで言ったわけではないです。が、女心がわからなくて、どぅしたら良いか わからなくて困ってます。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#174239
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • ミドリガメ

    最近ミドリガメを飼育しはじめました。私は水辺に餌を浮かべてます。この方法で良いのでしょうか?それとも、器を準備して、丘の上で与えるのが良いのでしょうか?調べてもそこまでは書いていなくて…お解りになる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。お願い致します。

  • ホントに無口、口数少ない女性とのデート

    私は31歳 彼女は28歳 付き合ってはいません。 無口、口数少ない女性と2回ほどデート、食事に行きました。 こちらが話題を振ってやっとおしゃべりしてくれる程おとなしいとと言うか、口数少ないというか、 無口と言うか、自分も女性に余り慣れていませんが、会話が弾みません。 俺が話題を振らないと 30分くらい沈黙が続いてもおかしくないくらいな状況です。  ちなみにメールも余りしない彼女です。 嫌われてるのでしょうか? どうしたら? アドバイスお願いします。