tango99のプロフィール

@tango99 tango99
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/20
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県群馬県
  • ファッション

    おしゃれになるには何を学べばいいですか?

  • 合コンで・・・

    先週末、初めて合コンに参加しました(男6女6)。 思っていたより楽しく過ごせました。が、内気な性格なので、自分からメアドを聞くことができませんでした。 2人の女性からメアドを聞かれ交換したのですが、その中の1人は気に入った子です。 そのことは楽しく会話ができて、悪い印象ではないと思っています。 (気になる子は年下の同じ大学で違う学部・キャンパスです) 合コン後、メールのやり取りはお疲れメールを送ったくらい(また誘ってくださいと返信あり)で、どんなメールを送ればいいか分からず一切していません。 今後2人きりで食事や飲みに行きたいと考えているのですが、何かアドバイスがある方お願いします。

  • そろそろ2人の事を考えて・・・・

    付き合って1年ちょっとになる彼から、 2人の今後について話がありました。 結婚という事なんですが、結婚後の彼のビジョンを聞きましたが、 2つ返事では賛同できず、『う~ん』という形でその時は終わりました。 私の気持ちも多少言いましたが、はっきりとは言わず・・・ 気持ちの整理をしてからもう一度、自分の意見ははっきり言おうと 思いました。 毎週末はお互いに予定がなければ会う予定なので、 それまでは、連絡を取り合わない気でいましたが、 彼からメールや着信。 メールも普段通り。といいますかそれ以上にありました。 着信もあって、出ないのも嫌なので、 次の日折り返すと、普通の会話。 すごく私にとっては一生の事なので、真剣に悩んだり 考えたりしました。 もし、彼の意見に賛同出来なければこのまま、だらだらと 付き合っててもしょうがないから・・・・ という話もしました。 彼の意見とは、彼の地元に帰るという事です。 ただ地元に帰るという事が嫌だというわけではなくて、 経済面やその他色々・・・等を含め、 賛同できませんでした。 その事が無ければ、とっても嬉しい話なのに、 天と地という気持ちです。 結婚前にはっきりと気持ちを言ってくれた彼の 誠実さは伝わりましたが、 彼にとって、この話はどういうつもりで言ってきたのでしょうか。 何だか、気持ちが分からなくなりました。 年末までには彼の実家に遊びに行くことになってます。 このまま、あやふやな気持ちでは行ける事もなく、 彼と話し合いをしたいのですが、正直怖いです。