anna7777のプロフィール

@anna7777 anna7777
ありがとう数104
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2004/06/04
  • 彼に疑いの点があります… *長いかも…

    私と彼は、付き合って半年くらいです。 ケンカもほとんどなく、とても順調です。 ただ、付き合い始めてから2ヶ月目くらいの時、 彼が風俗へ行ったんです。 別に悪いとは思わないのですが、 何故か、生理的に受け付けず、 彼と手をつなぐことも嫌になり、 別れを切り出しました。 そのとき、彼氏は 「トモミがそんなに傷ついてるとは思わなかった。 本当にゴメン。」と、泣きながら謝ってくれたので、 別れませんでした。 それ以来、彼氏は「お前だけだよ」と、言ってくれますし、本当に好きでいてくれてるんだなぁと、 私も十分感じます。 ですが、ひとつ気になることがあるんです。 彼の家でネット上の面白いフラッシュを見たりしていると、 友達が(ヤフーとMSN)メッセンジャーで 話しかけてきたり、サインインしてきます。 普段は気にしないのに、 時々、慌てて自分をオフラインにしたりします。 この前は「ちょっとゴメン」などと言って 私に見えないようにして返事をしてました…。 しかも、誰も聞いてないのに 「今の友達でさぁ、今日送った写メール保存したかって言われたんだよ~」とか言うんです。 でも、ハッキリ言って、嘘なんです。 チラッとメッセージが見えたんですけど 「友達登録しておきました★」ですよ? しかも彼の言う友達は彼に対して 「ました」などと使わない人ですし。 彼にメル友がいるのは知ってますし、 何でも私に言ってくる彼氏が コソコソ隠したりするのはオカシイと思うんです。 私の考えすぎでしょうか?? それとも、何かあるのでしょうか? 皆さんはどう思いますか? ちょっとした感想でもいいので お願いします!!

  • 通勤に徒歩と自転車ならどっちがやせますか?

    職場まで自転車で20~30分かかります。 多分、距離にして五キロくらい。 歩くと、1時間くらいです。 朝は早く起きれないので、 1.自転車で往復 2.行きは公共の乗り物、帰りは徒歩 を考えているのですが、どちらがいいと思われますか? 教えてください、お願いします。

  • どう思われてるのでしょうか?(長文です)

    友人に1歳年上の男性を紹介してもらいました。少しずつ私から電話やメールをして、たまに彼からも電話やメールがあるようになってきました。段々打ち解けてきて徐々にいい感じになってきました。それで、こないだ胸に触れてきたんです。抵抗したら「俺の事が嫌なのか?」と聞かれ「気持ちが分かんないのに「イイヨ」なんて言えない」と答えたら「意味分からん」と言ってまた触ってきました。私は男性に遊ばれた経験が何度か有り不安が頭をよぎって「遊びなの?」と聞くと急に激怒し「そんな風に俺を見てたのか!?」と怒鳴り、送り帰されました。すぐに電話で「ゴメン」と謝り「遊ばれた事があって」という事と「私は○○君の事が気になってる」という事と「もう会ってくれないの?」と尋ねたら「今更ゴチャゴチャ言ったってどうしようもない!皆では会うけど二人では会う意味なんかない!」と言われ「分かった」と言って電話を切りました。1時間後くらいさっきの激怒が嘘のように『寝れるか?』『もういいから。明日早いんだからちゃんとねろよ。』とメールが入ってきました。次の日「私のことをどう思ってる?」と電話して尋ねたら「言ってる意味が分からない」と、はぐらかされ、「何とも思ってないならハッキリ言ってよ!」と言うと「怒った」と言われ「なんであんな事したの?」と言うと「じゃあもうしない!」と怒鳴られました。次の日『俺はなんとも思ってない子にあんな事しません』とメールが届き『なんで昨日怒ったの?』と入れたら『あーゆう話が嫌いだから』と返ってきました。それから彼から連絡を待ってますが何もありません。 私から見た彼の事ですが、奥手・プライドが高い・見た目は怖いが怒ったりすることは滅多に無い・すごい照れ屋・自虐的なギャグが好き・スゴク疑い深い・無口なほうです。 彼は私をどう思ってるんでしょうか?なぜ彼は怒ったのでしょう??

  • すごく泣き虫なんです。

    小さいときから怒られたりしても泣かないんですが、「きちんと自分の意見を 言いなさい」と意見をきちんと述べるように言われると言うまでに泣けて きちゃったりしました。 最近は彼の一言がきっかけで(後々考えるとまったくたいした事ではないのに) 勝手に涙が流れ出たり、今遠距離で寂しいなぁとか会いたいなぁとか、彼に何か 遠距離であることの意見を求められたときに、帰ってきてほしいと思うだけで 言ったら悪いなぁとか、思うと泣けてきちゃうんですね。 今の彼氏と出会う前は会いたいと思うことは会っても泣かなかったし、 自分でもびっくりしているくらいで20代後半だしまずいなぁって思うんですが、 やっぱり変ですよね。なんとかこの泣き虫治さないと泣く事で彼が離れていくのも 嫌だし、何とか直らないでしょうか?

  • 彼氏がいなくて寂しい・・・

    高校2年生です。彼氏がいたことは一度もないです。 私の友達はみんな彼氏もちで、今居ない人はいますが付き合ったことのない人なんていないくらいです。 最近、彼氏がいなくて寂しいと思うようになりました。友達の話を聞いていても、私だけいないのでそういう話とかあまり出来ません。 私は背が高く、太っているのでモテるわけはないです。(168cmくらいあります。体重も75キロくらいはあります) でも、彼氏持ってる子もいますよね、私みたいなのでも。 もちろんダイエットはしています。でも全然やせません。簡単にやせたら苦労はいらないのですけど。 最近はひどいもので、気になってる人がいるにも関わらず誰でも良いから付き合ってほしい。 どんな人でも良いからそばにいてほしい。 そんな気持ちになってしまいます。 (相手の方に失礼だと思いますが) スポーツで気を紛らわそうとしてもダメ。勉強もダメ。寂しくて寂しくて仕方がないんです。 私はどうしたら良いのですか? どんなアドバイスでもいいのでください。