kusuniki_akiraのプロフィール

@kusuniki_akira kusuniki_akira
ありがとう数9
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
21%

  • 登録日2011/05/17
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県三重県
  • 強いかゆみをともなう発疹が体中に・・・

    強いかゆみのある発疹が体のいたるところにできました。 3週間ほど前からで、初めはダニさされかとおもっていたのですが、違うような気がします。 皮膚の下では化膿しているのがわかります。 昨日は皮膚科に行ったところ、デルモベート(軟膏)とアレグラ(錠剤)が処方されましたが、 今日も3か所ほど増えています。 皮膚炎というより内科的な状態によって出ている発疹かと思いました。 3週間前からなのですが、治ったものでの酷い痕が残ってしまっています。 女性としてはかなりショックです。 原因が分からず、どうしたらいいのかパニックになっています。 同じような症状やご存知の方がいたら教えて下さい・・・。