kunoichi723のプロフィール

@kunoichi723 kunoichi723
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/01
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県長野県
  • 元カノと復縁したいです

    3ヶ月前に1年半付き合っていた彼女から別れを告げられました。 理由は彼女の受験や倦怠期など様々な要因が重なり、私に対して恋愛感情がなくなったということです。 彼氏というより家族のように見えてしまったと泣きながら別れ話をされ彼女の意思も固いようだったので私も泣く泣く承諾しました。 別れた後も一度二人で遊ぶ機会があったので復縁を迫りましたが結局無理とのことでした。 その後も私の方がしつこく連絡してしまいました。 今思うと彼女の気持ちを考えずに酷い事をしてしまったと反省しています。 共通の友人から聞いたのですが しつこく連絡したことでうざいと思われ、さらに彼女には別れる前から他に好きな人ができ現在はその人と付き合っているようです。 それを聞いてから私は彼女とは一切連絡をとっていません。 この3ヶ月積極的に飲み会や合コンに参加しましたがどうしても元カノの事を考えてしまいます。 ここまで好きになった女性は初めてでお互い本気で結婚を考えていました。 復縁を考える事自体彼女の気持ちを考えていないとは思うのですがやはりどうしても諦めきれない自分がいます。 別れた原因も分かっているので今はそれを改善しようかと思っています。 このような状況から復縁したという方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • 最近、吃音気味です。

    最近、吃音気味です。好きな女性の前で何度もどもり、恥ずかしく嫌な想いをしました。前なら緊張のせいだと自分に言い聞かせていましたが、会社でもどもり、さらには親兄弟との会話でも言葉が出にくいことに今更ながら気づきました。 子供のころは吃音だと自覚はなかったのですが、たしかに「話し方が変」だとからかわれたり、バカにされた悔しい思い出はあります。 私は秋田在住ですが、どこへ相談や診察にいけばいいでしょうか? なにかアドバイスをお願いします。

  • 犬の躾

    うちには今年4才になるトイプードルのオス犬がいます。 その犬が家族に対して威嚇したように唸るようになりました。 どうしてなのか分からずに困ってます。どうやって解決すればいいか、また犬はどうして唸るのか分かる方いらっしゃったら教えてください。

  • 不妊治療の先生方へもの申す!

    現在、妻が不妊治療を受けています。 不妊治療とは、ネットで調べてみても 多くの時間を必要とし、 根気がいるものとされています。 私たち夫婦も、同様で治療結果に進展が無いことが続いて おります。 妻の様子を見ているものとして、心配であり、現在 どのような状況、治療工程のどの位置にあるのか、 不安と、疑問だらけです。 妻に、どのような状況なのと聞いてみると、 先生に言われるがままに、薬を飲んで検査しているだけで どう言っていいのか、わからないとのこと。 もちろん、妻は医療に詳しい方ではありません。 妻が、もう少し理解力があり頭が良ければこのようなことが 無いのかもしれませんが、通常の女性であれば、このような 状況になるのが普通なのではないのかな思っています。 妻・・・不妊治療を受ける、結果が変わらない。 夫・・・どのような状況なのか、わからず 心配 イライラする。 このような状況になるのは、不妊治療をしているお医者であれば 想像出来るはずと思います。 そこで、簡単な治療説明書みたいなものを作成して、患者に渡す ようにすればいいのにと思いました。 このような書を作るのに、そんなに、時間と人手と費用がかかるとは 思えません。 (PCさえ使えて、パターン化しておけば、作成も楽勝でしょ?) 私は、お医者様側のやる気の問題だけだと思います。 このようなものを作成、手渡ししているような病院であれば、 本当に、地に足つけた医療をされていると感じます。 多分、私の周りにはそのようなことをやっている病院はないかもしれません。 (悲しいことですが) しかし、皆さん、これって本当に大事なことと思いますので、声を大きく して言ってもらえたらと思います。 そして、結果的に病院側がそのような対応をしてくれることになることを 願います。 このように考えていますが、皆様はどうお考えでしょうか?