fenglianyangのプロフィール

@fenglianyang fenglianyang
ありがとう数75
質問数12
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

文学が好きです。

  • 登録日2004/05/30
  • 彼との未来

    私には付き合って3年になる彼がいます。付き合い始めの頃は彼の浮気はひどいもので、二股、もしかしたらもっとたくさんいたかもしれません。けれど、最終的に彼は、私だけになってくれました。今年にはいってから、両方の両親も顔合わせをして、結婚の約束もしました。そして同棲も始めたのですが、私は彼の生活態度がどうも合わなくて、毎日のようにもめていました。気づくとお互いすれ違うことが多くなって、私はかれを疑うようになってしまいました。過去に浮気をしていたので、またするのではないか・・・そんな思いが積み重なって私はずいぶんと、ウザくていやな女になりました。きっとそんな私に耐え切れなかったのでしょう、彼はあろうことか、始めに二股していた元カノと連絡をとっていました。そんなに私のことが嫌になったなら・・・そう思って別れようと思いましたが、彼は潔白だと言い張って別れませんでした。その後もうまくいくはずはなく、喧嘩が続きましたが、彼は、私に結婚届けを書くように言いました。私はかれの気持ちが分かりません。まだ好きだけどもう相手を疑うのはいやです。私たちに未来はあるのでしょうか。どうしたらいいか教えてください。