boo-boo01のプロフィール

@boo-boo01 boo-boo01
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/04/17
  • Hの時に、彼氏の起ちが悪い

    わたし25、彼氏は三十代です。 付き合ってから、最初のHの時に、最初は起つんですけど、 入れようとしたら、萎えてしまい、 中止。 二回目、同じ状況で中止。 三回目、やっと順調に入ったと思ったら、 途中で、「あれ、ごめん」と言われ、、 また萎えたのかなと思って、 「私は全然大丈夫だよ」と慰めたつもりでしたが、 シーツが濡れてたので、ん?と思ってたら、確実に精子のにおいだったので、 なんか、今さら「いったの?」とも言えず、よくわからないまま、終了。 「あれ、ごめん」って、なんだったのか、いついったのかも、わからず終わる人なんて初めてで、意味がわかりません。 わたしは今まで申し訳ないなって気持ちやなんか不安だったりもしたので、 いくなら言ってよって思いました。 こんな、いつの間にかイくこととか、 一回萎えたままイくこととか、あるんですか? もう、え???って、びっくりで。 あと、仕事が連日かなり忙しくてとかで たたないことあるんですか? 治りますか? 中止は、もうつらいし、 普通にHしたいです。 将来、子どもだって普通にほしいです。