miso-pandaのプロフィール

@miso-panda miso-panda
ありがとう数32
質問数26
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
61%

  • 登録日2011/04/09
  • 減量

    1ヶ月で8キロ減量できたひとアドバイスお願いします^-^ どういう方法が1番やせますか?

  • 泣ける話を教えて下さい

    ドーンの「幸せの黄色いリボン」の歌詞を読んでホロっときました。「許す」という人の行動に感動してしまいました。高倉健主演で「しあわせの黄色いハンカチ」という映画にもなりました。 簡単に書きますと、 フロリダでバスに乗った学生が車中で一人の男と知り合う、男は刑期を終えた元囚人。 刑務所を出た男は故郷にいるはずの妻に手紙を送っている 「もし僕ともう一度やり直せるのなら、街の入口の樫の木に黄色いリボンを一本巻いておいて欲しい リボンが巻かれていれば、そこでバスを降り君のところへ帰る でも、君が結婚していたり、僕とやり直せないと思うならリボンは巻かないでいい リボンが巻いてなければ、僕はそのままバスに乗り続けどこか遠くへ行き二度と戻らないよ 」 二人の会話はバスの乗客みなの知るところとなり、緊張しながら街の入り口にバスは近づいて行く リボンはあるのか無いのか 街の入り口で彼らが見たものは、樫の木いっぱいに巻かれた無数のリボン 男も学生も乗客も運転手ですらおもわず大きな歓声をあげていた ………………………………………………… こんな人の気持ちを揺さぶる、泣ける話があったら教えて下さい。ティッシュ一箱持ちこんで読んでみたいと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#159516
    • アンケート
    • 回答数19
  • 感動して泣けるアニメを探してます。

    最近、感動してボロボロ泣けるアニメにハマッてます。 今までに見て感動した作品は以下の通りです。 angel beats! CLANNAD CLANNAD AFTER STORY 夏目友人帳 けいおん! とある科学の超電磁砲 風のスティグマ もしドラ あずまんが大王 君に届け コードギアス 図書館戦争 半分の月がのぼる空 美鳥の日々 雪の女王 ARIAシリーズ D,C,~ダ・カーポ~シリーズ のだめカンタービレ 出来ればこれ以外で泣けるアニメがあれば教えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • ダイエットと便秘…

    ダイエットをしていて体重は徐々に減ってきてはいるのですが、酷い便秘で悩んでます。 もともとそれほど便秘に悩む体質ではなかったのですが、ダイエットを始めて便秘が続くようになりました。痩せるためには食事制限と運動が必要なので頑張っています、しかし肝心の便がでないため 体重はあまり減ってくれません。体から老廃物がでてないので少しの量の食事でもすぐに体重にプラスされるため、普通の量の食事もできず毎日かなり控えめにして運動(最低ウォーキング2時間、時間があるときは3時間以上)をしてなんとか今の体重を維持しています(161.5/49.5) たまに沢山食べたら出るかなーと思って食べてみても期待はずれです。今日で5日くらい出てません。 そろそろ気持ち悪くなってきたので、初めて下剤に頼ってみようかと思ったのですが、下剤に慣れてしまうと後々困りそうなので何とか自力でだせないものかと悩んでます。不眠症なので睡眠もとれてません。これも便秘に影響してると思います…。 前置きが長くなりましたが便秘によい食べ物、よい運動、とにかく何でも良いので便秘解消法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大至急で!!!!

    中3 女子です. 木曜日に体育のテストがあります. 出そうな時事問題教えて下さい.