mjhth8691409のプロフィール

@mjhth8691409 mjhth8691409
ありがとう数6
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/03
  • 沖縄スノーケル~青の洞窟か離島か~

    9月末くらいに沖縄旅行を計画しています。 初めての沖縄なのでドキドキわくわくしてます(^^♪ 晴れる事を信じて、プランを練ってるんですが究極の2択にぶちあたり、かなり迷っているので みなさんのアドバイスをいただきたく質問しました。 3泊4日の予定で、ちゅらうみや首里城などの観光地+海に行きたいです。 時間的に青の洞窟か離島かどちらかを選ばないと厳しそうです。(離島は慶良間諸島あたりの島に一泊したいです。) んなもん自分で決めろ(-_-)/~~~と思われるかもしれませんが、スミマセン…。 ネットや本で調べてはいるんですが、ここは是非経験談を聞いてから決めたいと思いまして(^_^;) 沖縄は素敵な所ばかりで本当に迷います~!! アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 12月始めの沖縄旅行。宮古島か石垣島か?

    還暦過ぎの夫婦です。初めての沖縄旅行をしたいと思っています。12月始めで3泊4日を予定しています。到着、出発ともに昼過ぎです。沖縄本島の他に宮古島か石垣島を観光したいと思っています。12月始めで、年寄り夫婦に適当なのはどちらかアドバイスいただけないでしょうか。できればおすすめのスポットも教えていただければ有難いです。レンタカーの方がいいでしょうか?質問が多いですがよろしくお願いします。

  • 沖縄

    旅行で沖縄に行くのですが、 おすすめの観光スポットを教えて下さい。

  • 沖縄観光

    失礼します 8月18日~22日にかけて沖縄へ旅行に行きます 21日にライブを見るためです 18日の昼に沖縄着で22日の17時頃沖縄発です! この限られた期間で少しでも沖縄を楽しみたいと考えてます。 ですがまだプランがほとんど決まってません… どなたかいい案のある方意見を聞かせていただきたいです 観光した場所の近くの民宿にとまろうかなと考えてます 移動手段は免許を持っていないのでタクシーとかになると思うのですが… すみませんがよろしくお願いします 分かりにくい文章ですみません

  • 初沖縄旅行 レンタカーなし 日航アリビラ

    3泊4日でアリビラに泊ります。 小2の娘あり、ぺーパードライバーの3人家族で初めての沖縄旅行です。 ★1日目 3時45分那覇着、タクシーでホテル5時過ぎ着? ★2日目 フリー ★3日目 フリー ★4日目 4時過ぎの便で帰る ☆旅行の目的、関東の海で足を付けて遊んだくらいしか海の経験のない娘に綺麗な海で遊ばせたい。          海で2日間遊ぶとしてレンタカーがない移動手段で、1日目&最終日の中途半端な時間の過ごし方で何かお勧めはありますか?  それと2日間ホテル前の同じビーチでは飽きるものでしょうか? 水族館(距離がありますよね?)へいったり他にどこかにいったりと子持ちの家族にレンタカーなしでもお勧めはありますか? とくに1日目と4日目、ガイドブックを見てもレンタカー必須なのでまったく見当がつきません。 多少金額がいってもタクシーで行くべき所などもしもありましたら教えてください。 色々なご意見、よろしくお願い致します。