myu1213のプロフィール

@myu1213 myu1213
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/03/27
  • いつが排卵だと思われますか?

    おはようございます。 子作り解禁して3ヶ月。 婦人科で異常なしと言われ、自分でタイミングを図ってます。 生理周期28~30日。 今回は 低温期 (1)3/5 36、41 生理開始 (2)3/6 36、17 生理 (3)3/7 36、25 生理 (4)3/8 36、14 生理 (5)3/9 36、25 生理 (6)3/10 36、37 生理 (7)3/11 36、27 (8)3/12 36、76 (東北大震災で一睡もできず…) (9)3/13 36、24 (10)3/14 36、20 (11)3/15 36、39 (12)3/16 36、17 仲良し (13)3/17 36、16 (14)3/18 36、17 仲良し (15)3/19 36、42 高温期 (1)3/20 36、52 (2)3/21 36、61 仲良し (3)3/22 36、55 (4)3/23 36、70 (5)3/24 36、76 (6)3/25 36、75 (7)3/26 36、75 私は排卵が17か18日とふんでタイミングをとりました。 今のところ、体の変化はほとんどなく、今回もダメかなぁ。と今から凹んでます(>_<) 皆様はどう思いますか?? よろしくお願いします。

  • 妊娠してないか不安です。この血は何でしょうか

    3月15日に性行為しました。ゴムがうまく付けられず、生でしました。膣外射精です。 19日にも生でして、終わったあと血が出たので、生理かと思いました。しかし、量が少なかったです。性行為後しか出てなかったと思います。 20日に、生理中でもしたかったので、ゴムを付けてしました。前戯のとき、止まったと思われた血が出始め、性行為後にも出ましたが、やはり少量で次の日には止まってました。 基礎体温をつけておらず、生理が来る日はだいたいでの予測で、先月は24日に来ました。 着床出血の存在を知っているので、余計不安です。あの血は何だったのでしょう。 妊娠したくないのに、ゴムを付けず安易でした。反省してます。 何かわかる方がいましたら、教えてください。

  • 化学的流産

    生理予定日5日後に検査薬で陽性反応があり そのまた5日後に生理みたいな出血。 翌日、病院に行きました。 病院でも陽性反応があったものの赤ちゃんの姿はなく、また来週に病院です。 出血は続いてて止血薬を出されたのですがまだ出血してます。 これって化学的流産では?と思ってるのですが その場合、どのくらいで陽性反応から陰性に変わるのでしょう?

    • 締切済み
    • noname#130055
    • 妊娠
    • 回答数1