shitsumon2011のプロフィール

@shitsumon2011 shitsumon2011
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/03/18
  • 家族を愛している既婚女性に質問です。

    自分は強い貞操観念を持っていると言える妄想好きな子供さんがいる既婚女性にご質問です。 前にも似たような質問をしましたが、今回はよりハードな内容になっています。 ほぼ間違いなく現実的ではないお話しなので妄想好きな方のみお答え下さい。 もし、あなたの大事な子供が、現代の医学では治すことが非常に困難な難病にかかり、病床の間に伏せてしまったとします。 しかし、唯一可能性のある治療法が海外で見つかりました。 ですが、その治療法を受けるには多額のお金がかかり、とてもあなたには払えそうにありません。 このままでは子供が死んでいくのをただ見ているしかできないあなたの目の前に突然謎の大富豪が登場し、その治療にかかるお金を全額出してもいいと提案します。 ただ、その為には、交換条件があって、あなたに夫と離婚し自分の妻になり、同時にある脳手術を受けてもらうことです。 その手術とはあなたにその大富豪を心から愛するようになり、その大富豪に尽くし喜んでもらうこと以外に幸せを一切感じない人間になるものです。〔詳しくは書きませんが、このレベルの洗脳手術は現在の脳科学でも可能です〕 要するに、子供は助かってもあなたは助かった子供を見てもなにも感じないし、なぜ息子や夫をあれだけ愛していたのかも自分でも理解できないようになりただその新しい夫の大富豪にしか愛情を感じない人間になるということです。 旦那に操を立ててきて、家族を心から愛してきたあなたには死にたいくらい辛い条件ですが、それをしなければ子供を治すことは出来ず、死を待つのみです。 子供を守る為に自分という人格を消滅させますか?それともそんな事は子供も夫も望んでいないと思い手術を諦め子供の僅かな余生を見守りますか? 実際にはあなただけの意見ではなく旦那さんの意見も聞かないと決定は無理でしょうが、あくまであなたはどうしたいかでお答え下さい。 まあ、現実的には起こりえない状況ですのでそんなことを指摘するような回答は求めていません。 あくまで妄想好きな女性が暇つぶしにお答え下さい、よろしくお願いします。