ryo-jinのプロフィール

@ryo-jin ryo-jin
ありがとう数83
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
79%

今後やりたいことが出来ました…が、とりあえず片付けないといけないことも出来ました(凹

  • 登録日2004/05/19
  • 偽ってアルバイトをしています。 

    私は現在契約社員(月ー金で7時間15分)です。月給20万程度です。一人暮らしで生活費や奨学金の返済もある為、アルバイト(週3回で深夜の時間帯です)を始めました。 ただ、アルバイト先で自分の現在の状態(契約社員であるということ)を偽り、フリーターだと言って働き始めてしまいました。これは、問題ですか? 過去の質問で似たようなものもあったのですが、いまいちピンと来なかったので…。 人を欺いているので罪悪感を感じてはいます。

  • 知らないですか?

    かなりの腰痛で困っています。背骨が湾曲しているみたいです。 整体、カイロ、鍼などありますが、一体どれがいいのでしょうか? 何処がいい所をご存知ですか? 教えて下さい!

  • サッカー・ヘディング同士でぶつかりました。

    成人男性ですが、サッカーの試合中にヘディング同士で、相手の頭が当方の耳とその近くの頭部にぶつかりました。 (今から10時間以上前) 側頭部は触ると多少は痛いようですが、吐き気や目眩も無いので、大したことはないとは思いますが、耳が熱を持ってかなり腫れています。 こんな場合に診てもらうとしたら、何科へかかれば良いのでしょうか。

  • 練習場を探しています

    芝居の発声練習をするため、高田馬場でスタジオを探しています。 防音設備があれば公民館のような場所でも良いのですが、どこか良いところをご存知ないでしょうか? 使用人数は2人なので、狭くても大丈夫です。よろしくお願いします!