DrXinのプロフィール

@DrXin DrXin
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%
  • ガレージに喫茶店を作るには?

    49歳の既婚男性です! 調理師をしております 持家に住んでますが、 老後62歳位まで もし生きてたら(笑) 家のカレージ(5坪位)に カウンターだけの喫茶店を 始めようかなと 考えてます まだ12年後くらいの話しですが、(笑) ざっと見積もって 予算は幾らくらい用意すれば いいでしょうか? 自宅の敷地内なので、 食べ物を作るのは 家で作って運ぶ形を 考えています だから設備としては 飲み物が作れるカウンターと洗い場 椅子です あとは内装です ブロック塀に囲まれてる ガレージですけど やっぱり壊してさら地にして 建てた方が いいですよね~? それとも 壊さないでも 作れますか? ど素人で経営に関しては 何もわかりません 教えて下さい! よろしくお願い 致します!

  • 不可解な症状2

    去年の投稿の続きです。 あれから約1年が経ち 症状は進むばかりです。 形成外科、神経内科、精神科、整体 等いろいろ行きましたが病名が解りませんでした。 (形成外科では、うちでは治せないと言われました) MRIでは骨の炎症が見られましたが原因不明、 血液検査でアレルギー反応が出た時がありましたがは最終的に異常なしでした。 成長も止まっているという事です。 現在は頭部だけでなく 全身の筋肉や骨が太くなっています。 整体ではリンパの腫れで筋肉が凝り、 それが骨格を変形させている ということらしいのですが その説明にしっくりきません。 その違和感通り、リンパの腫れが大分ひいても、痛みや太くなった部分は元に戻る気配がありません。 成す術無く調べていたら、 筋筋膜性疼痛症候群と 骨パジェット病という病を見つけました。 それらが自分の症状に近い気がしました。 特に骨パジェット病は 私の感じている感覚に一致しています。 ただ日本では珍しく 40過ぎの男性に多いというような記述もありました。 私は22の女です。 また骨だけでは無く筋肉も痛みます。 外に出る気力も無く治る兆しも感じられずずっと引きこもっています。 これ以上こうしているわけにもいかないのですが 生きる気力も失いかけています。 痛みがひいても太くなった部分は元に戻るのでしょうか。 私は体には何が起きているのでしょうか。 私はどうしたらいいのでしょうか。 外見的には特に異常に見えないので 理解して貰えない事が多いです。 どなたか力をお貸しください。

  • 食料品の買い占めについて

    川崎市在住です。 さきほど近所のスーパーに買出しに行ったところ 米やインスタント食品、パンが全て売れきれていました。 トイレットペーパーをしこたま買い込んでいる人が何人もいました。 念のため申し上げておきますが、周辺のライフラインは無傷で お店も通常通り営業しており、電車も昨日からほぼ運転を再開しています。 たしかに地震当日の揺れは相当なもので恐怖を感じましたが 被災地ならいざ知らず、神奈川でこの反応は過剰な気がします。 また先日、根も葉もない噂で不安を掻き立てるチェーンメールが3通も来ました。 「なるべく多くの人に転送してあげて」などと書かれてあり 内容も幼稚で、一見してデマとわかる内容です。 少ししてから「さっきのチェーンメールかも、ごめん」と2通謝りのメールがきました。 日本人て、バカなんでしょうか?