kei_20060204のプロフィール

@kei_20060204 kei_20060204
ありがとう数23
質問数5
回答数26
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
36%
お礼率
66%

  • 登録日2011/03/14
  • 胃腸風邪?

    この症状が胃腸風邪か教えてください、またどんなすごし方をすればいいのかも教えていただきたいです。朝から8回ほど嘔吐して、最初は水の飲みすぎだと思ってたので、胃の違和感と食欲が無いことから消化不良と思って胃薬を飲んでいたのですが、体のあっちこっちが痛むようになり、先ほど体温を測ったら37.1度でした。症状から察するに胃腸風邪でしょうか?

  • auのiphoneの購入を検討しています。

    現在自分はauのT003を使っています。 それも二年経ったのでiphoneに乗り換えようかな・・・と検討しています。 しかしauのiphoneと言えば色々と叩かれているようで、 正直iphoneではなくスマートフォン(一緒?)にしようかなとも考えています。 また、四月か五月になると仕様が変わるらしいですが?それについてはどうなんでしょうか? そこで質問なんですが、 (1)、使い心地に不自由を感じたことはありますか? (2)、アプリの多重起動ができないとか聞きましたが本当なのでしょうか?    本当だとしたらそれに不自由は感じますか? (3)、通話中は回線が切れるらしいですけどそれに不自由は感じますか? (4)、海外では定額がなくなる?らしいですがそれについてはどう思いますか? これより下の質問はSBのiphoneを使用していた方に限ります。 (5)、auに乗り換えて使い心地や回線はどう感じますか? たくさんの質問をしてしまい申し訳ありません。 お願いいたします。

  • アジアン雑貨をネットショップで売るには

    アジアン雑貨を取り扱ったネットショップに興味を持っています。 どのようにしたらネットショップの開業ができますでしょうか? 楽天に申し込めば良いでしょうか?楽天以外に何かあれば教えてください。 知識が全然ないのですが色々ヒントを教えて頂ければ嬉しいです。 何とぞよろしくお願いいたします。

  • ホームページビルダーで、

    ホームページビルダーで会社のHPをUPしたのですが、ドメインが3個ありますので、 今のサイトを基本にして、それぞれドメイン別に少しだけ変更しようと考え、 既存のTOPページを使ってドメインごとのビルダーのサイトを3ケ作りましたが、 このままで、内容を変更すると、3ケとも同じ変更になるので、別名で保存して、保存先を個別にやるのかと思い、試したのですが、うまくゆきません、 何がわるいのですか、 説明不足ですが、 お願いいたします、 他の簡単な方法があればお願いします。

  • 独学で取得できる就職にプラスになる資格

    大学は中退しています。その後は四季の劇団のお仕事をしておりましたが怪我をして仕事が続けられなくなり、実家に帰ってきています。 現在は身内がやっている会社でアルバイトをしながら東京に行くための資金を貯めています。 東京で就職をするときのために少しでも選択肢や可能性を増やしたい事、新しい夢と目標を持って生きたい事が理由で 何か資格取得のための勉強を始めようと思っていますが、何の資格の勉強を始めたらいいのか迷っています。 一番考えているのは上智大学で専攻していた英語の勉強を再開してtoeicのハイスコアと英検一級を目指すことです。現在持っている資格はtoeic900と自動車免許のみです。 やりたい仕事は思案中ですが、英語系の資格取得をするなら事務系、会社内の翻訳、秘書、英会話教室のお仕事などを考えています。 社長秘書の仕事については一度やらせていただいたことがあり(といっても六本木でホステスの仕事をしていた時のお客様のコネです)非常に急がしかったですが大変やりがいがありまして、今も興味を持っています。 今は英語ができる人は星の数ほどいると思いますし、 コネなしならば大卒でなければ秘書の仕事に就職するのは厳しいと思っていますが。。。 今から専門学校に行ったりすることはできないので独学で取得できる資格をさがしています。 ヒントをいただければと思って質問を立てさせていただきました。