ATMRedPeonyのプロフィール

@ATMRedPeony ATMRedPeony
ありがとう数14
質問数12
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
70%

  • 登録日2011/03/12
  • 女性への発言(男女ともに意見が欲しいです)

    当方、女子大に通う学生なのですがバイト先の2つ上の大学生(男)の方とお話していた時のことです。 大学の話になって女子大に興味があるようでその方が「女子大いいね!お嬢様多いでしょ?可愛い子多い?」と私に聞いてきたんです。 正直、その方とはまだ何回かバイト先でお会いしただけで男友達でもないのに女である私に向かってこのようなことを聞いてくることに腹が立ちました。 言葉足らずで判断しにくい部分もあるかもしれませんがみなさんはどう思われますか? ご意見お待ちしております。

  • 恋人の元カレ・元カノに…

    会ってみたいと思いますか?? 私の友だちが、今カノに「会ってみませんか?」と言われて会ったことがあるという話を聞きました。 それを聞いてから、私もちょっと興味を持ちました。 元カノは会ってくれるものなのでしょうか? 興味本位の質問でごめんなさい。。 ご意見聴かせていただけると嬉しいです!

  • 彼氏に浮気を疑われる

    私23歳、彼氏30歳、付き合って5カ月です いつもは仲の良いカップルなのですが 先日何も考えず何気なく「付き合って5カ月だけど何か付き合ってて不満なこととかあるかな?」って いう話題になりました その時彼氏は「君が浮気してるんじゃないかなと思ってる」と自信に満ちた感じで言いました 私はあまりに藪から棒って感じで普通に「してないよ」と言いました そしたらかなりしつこく「浮気はしてなくてもそれに近いことはしてるよね」とか 何度か否定しても「当たらずとも遠からずだよね」とか何度か聞いてきました 私は否定するしかできなかったのですがなんでそんなこと言われるんだろうと彼氏を不審に思いました 「なんで?」と聞くと「もてそうだから」と本気なのかよくわからない答えが返ってきます ちなみに私はもてたことないです あと私は男友達とメールをしたり飲みに行くことがたまーにあります それは全く恋愛対象でない人だし自分では浮気じゃないつもりなのですが・・・ 彼氏に浮気を疑われてショックな気もあります こういうことを聞く男性の心理って何なんだろうと思いました あと今後彼氏を安心させるためにはどうしたらいいんでしょうか

  • こんなんでいいのかな。

    受験を終えた高校三年生です。春から美容専門学校へ通う予定です。 最近私は「こんなんでいいのかな」とよく思います。 バイトもしていないので遊ぶお金がないのと周りは大学受験やバイトで友達ともあまり遊んでいません。好きな人はいるけど自分に自信が持てないため片思いのままで恋愛も出来ていないです。 周りと比べても中学生の私と比べても今の私は劣っているように感じて仕方がありません。 バイトはミスばかりで辞めてしまったので、またミスばかりになりそうでためらってしまいます。 中学生の時はバイトも恋愛も両立して…、と考えていたけど、今の私はただの浪費家だなと思います。 理想の自分と現実の自分の差が激しくて自己嫌悪に陥ります。成長したいです。 まずはバイトを始めることが第一歩ですかね?

  • 不安になる

    将来に不安はつきものだし、僕がなにもできなかったりして余計に不安になります。 不安になっている場合ではなく、行動しなければいけないと強く言われるので心に余裕ができたら少しだけなにかやろうと思います。 今、休日が続いているのですがどうしても嫌なことが頭から離れません。 就職活動に早くもリタイアぎみであることや自分の生き方やありもしない不安ごとが頭から離れなくて親が心配していっしょに散歩にいったのですが体が重く歩けなくなってしまいました。 なんだか一日中憂鬱です。 詳細はわかりませんが就職先は心配しなくてもいいと言われるのですがそれでも憂鬱です。 嘘じゃないかと思います。 明日もそうなるのかと思うと時間が過ぎるのが嫌で切なくなります。 学校の時はそんなことはないのに休日の日にはどうして暗くなってしまうんでしょう? それはやはり僕の性格が悪いからなのでしょうか?