-mo-のプロフィール

@-mo- -mo-
ありがとう数9
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2004/05/18
  • ジーンとするピアノ曲♪

    ピアノで聞いた時に何かしんみりしちゃうような 曲ってありませんかね??感動できるような バラードとか★「あ~、この曲知ってる!!」って 聞いた人が思ってくれるような曲。

  • こんな本ないですか?

    イジメ系の本が読みたいのですがなにかナイですか? 漫画でも小説でもいいです。 漫画で読んだことあるのは『ライフ』『問題のない私たち』  小説では『itと呼ばれた子』 しか読んだことないです。なにかオススメ教えて下さい

  • ボーダフォンのSH53で40和音の着メロで一番綺麗な音

    が、するサイトは何処ですか?あなたのお気に入りのサイトでも構いませんので、お教えください。お願いします。

  • どーしたらいいかわかりません。

    高1の☆あもも☆といいますw今日、ホントは遠足でした・・・ でも、ズル休みしました。というか あたしは行かないほうがいいかと思って。 遠足の班を前に決めたんですが、 みんな同中の子同士で固まっちゃった&まだ、特定の仲良い子がいないので、クラスを仕切る子たち7人のところに入れてもらいました。 でも、その子たちに嫌われてるんです↓ 昨日、あたしがルーズソックスを履いてたら 「調子乗ってない?」とか言われたり あいさつしても冷めてるし、その7人の子たちからは 絶対あいさつしてくれません。 ギャーギャーうるさくて怖いんです。 昨日、遠足でお昼ご飯どこで食べるとか話し合ってたらしいのですが、 どこで食べるのかも教えてくれず・・・ ホントに行くのが嫌だったので休むことにしました。 最近までは、仲良くしたいって思ってたけど、 イジメみたいなことする人とは、絶対仲良くしたくありません↓ クラスのあたし以外の子とは、仲良くするくせに あたしだけには態度違うんです(>A<) ひどくないですか?あたしの何が分かって そんなことするんだろう。 それに、クラス内でも、まだ同中同士で固まってて 入っていけないし、1人に近いです↓ でも、他のクラスには、信頼できる友達&部活の先輩がたくさんいます。それだけを支えに学校に行ってます。でも、あんまりいろんな人にそのことで悩んでることを言わないほうがいいのでしょうか? これから、クラスでうまくやってく自信がありません。 来月、体育祭があるんですけど、 応援合戦も勝手に決めちゃって、全然おもしろくないんです。 でも、7人っていう大群なんで、ホント怖いです。 体育祭では、あたしは盛り上がるの好きだし、盛り上がりたいんですけど、もうすぐいじめられそうなんです↓今は、その子たちにあいさつも してないし、会話もゼロです。 これからどうしていけばいいですか???

  • ウザイ存在?

    私は高3の女です。彼も高3で、1年8ヶ月付き合っています。 最近(でもないか)冷たいんです。メールは全然してくれないし、私からしても面倒くさそうにするんです。返事くれない時もあるし・・・「お前とメールする気ないし」とか「面倒くさい」とか常にゆわれます。遊びの予定を立てよぅとしても「分からん」としかゆってくれないし・・・好かれてないんかなってゆう態度が目立ちます。本当に好かれてないのかなぁ・・・だとしたら私はどぉすればよぃのでしょう?私としては、別れたくはないです。できればもぅ少し優しくなってほしいんですけど、無理な願いですか?