wm1010のプロフィール

@wm1010 wm1010
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2011/03/02
  • 本当に後悔している中4男子です。

    彼女を振りました・・・中3男子です。付き合って6カ月の同じクラスの彼女を振りました。 すごくすごくすごく後悔しています。 最近彼女がそっけなくて別れ話をしました。別れ話をして、もし僕の事が好きだったら、別れたくないだろうと思い別れ話をしました。いろいろやりとりをして、別れました。向こうが別れようとは言いましたが、結果的に僕が振った形に成っています。別れる理由は「○○のことは大好きだけど、○○に負担を掛けてるような気がする」と言いました。キツク言わず、好きだけど相手のことを思って別れたみたいな感じです。 別れる気なんて一切ありませんでした。彼女の事が大好きでした。 別れてから嫌味のように、僕の親友に話しかけたり、ボディタッチしています。しかも親友は僕の席の近くです。それを見ていると涙がにじみ、泣き出しそうでした。 僕も出来ることなら、もう一回付き合いたいです。本当に本当に後悔しています。 僕はどうしたらいいのでしょうか?元彼女の行動を見ると、僕にまだ気が有るのかなとか思ったりしちゃっています。ホワイトデーにお礼を渡すときに、僕の思いをすべて伝えて告白しようかなと思っています。でもそれまでに元彼女に好きな人が出来たら・・・とか思うと怖いです。今すぐ行動したいのですが、彼女の最後のメールは「悪いけど、しばらくメールしたくない」でした。なので行動出来ません。あと、もし告白しても振られて情けない男だと、女子たちや学校の笑い物にされるのが怖いです。今まで不安になり恋愛話をしたことが何度も有ります。気の小さな男でやって来たような気がします。 僕はどうすればいいでしょうか?今すぐ笑い物になるのを覚悟でおしきって行動ですか?それともホワイトデーまで、元彼女の行動などを我慢したほうがいいですか? 何でもいいです。アドバイスお願いします。最後まで読んで下さったかた有難うございました。 ちなみに僕の受験は9日で、元彼女はもう終わり合格しています。

  • 追突事故をおこしてしまいました。

    先日 はじめて 追突事故をおこしてしまいました。 赤信号で停車中のクルマへ、前方不注意で追突してしまい、 自分の車を含めて3台の玉突き事故になりました。 警察にすぐ連絡して、現場検証がありました。 その時点では、被害者の方は2人とも特に怪我はないとのことで、 警察の方が、とりあえず物損事故として処理するが、 2,3日後に症状が出る場合があるので、そのときは 警察へ連絡してほしいと、被害者の方へ説明をされていました。  私も保険会社へ連絡をとり、追突事故ということで、私の保険から2台のクルマの修理代を支払いをするという説明を受けました。  昨日、被害者の方から電話があり、肩こりが取れないので、病院にいったところ、お医者さんから「事故のせいかもしれない。1週間くらいマッサージにかよってみれば」と言われたそうです。「人身事故にするとあなた(私)も大変だろうから、治療費を払ってくれれば、物損事故のままでいいよ」とおっしゃってます。  被害者の方がおっしゃるとおり、物損事故ですすめたほうがいいのか、それとも、人身事故ですすめたほうがいいのか、はじめての事故で、どう判断してよいかわかりません。私の前方不注意で引き起こした事故ですので、被害者の方にはできる限りのことをしたいと思っています。  アドバイスをお願いします。