cRownBellのプロフィール

@cRownBell cRownBell
ありがとう数7
質問数3
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

こんにちわ! まだ不慣れですが 色んな方のお話きかせてください☆

  • 登録日2011/02/19
  • お礼のメール・アドバイスお願いします

    こんばんは。 私は最近、仕事がスランプに陥っており、落ち込み気味なのですが、 彼は毎週、さりげなくいろんなところに連れていってくれて、元気 つけてくれたり、元気だせーと励ましてくれます。 とても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。 私は文章力がなくうまく、感謝の表現ができません。 あなたなら励ましてくれる彼氏になんてお礼のメールを書きますか? メール得意な方、アドバイスお願いします!

  • 愛されてる?

    初めまして。付き合って2週間の彼氏がいます。 初めてできた彼氏で右も左も分からないです。 先日、付き合ってはじめてのデートをしたのですが、その時に次に会えるのは5月かなと言われました・・・ 時間を作って欲しいとお願いして4月中にあえることになりました。 どこへ行くかメールをしていたのですが、長くメールしていたので、電話していいか聞くと疲れているから無理だといわれました。。。 彼と電話したことはなくいつもメールか合うかです。 仕事が忙しいんだと思ってましたが、 だんだんと不安になってきました。 わたしは愛されているんでしょうか? 一ヶ月も会えないのはさみしい、電話したいとワガママがすぎ ているのでしょうか?重いんですかね。

  • 電車でからかわれました。

    一昨日電車に乗っていると同い年ぐらいの男の子(高校か大学くらい)にコソコソ言われました。 電車内は結構人もいて、私は恥ずかしくて前が向くのが怖くなりずっと下を向いていました。 言われた内容は私は肌の色が人と比べると白いので 「あの人白すぎ。」とか「色白色白」と私にも聞こえるぐらいに言われました。 昔から肌が白いのを気にしていて焼こうと思うのですが、赤くなって戻ってしまいます。 同級生の女の子には色白で羨ましいと言われたりするのですが、 自分でも少し白すぎるとは感じています。 親には朝起きると死人みたいとか白子と言われたりします。 男性は色白過ぎる女性は嫌いなんでしょうか? それから貧血に見えないようにするにはどうしたらいいですか?(実際貧血ではありません) よろしくお願いします。

  • ホワイトデーのお返し…

    先日、本命(年上・ちなみにお互い大学生)からバレンタインのお返しをもらいました! ゴディバでした!! …コンビニの。 もちろんどこで買ったかという話はされてませんが、コンビニ限定で売られてることはもらう前から知っていました。 そそくさとゴディバの袋を渡され、まだ真実に気付いてなかった私が『高かったでしょ!?』と聞くと 『そうでもないよ!』と一言。 もらった時は覚えててくれたという感動もあり本当に嬉しかったです。 が、家に帰って中身を見て、コンビニで売られてるものと同じ?ということに気付いてしまい… 悲しいというか ちょっと腹立たしいというか そこでみなさんに確認というか質問なのですが もし脈ありならいくらゴディバとはいえ、お返しをコンビニでは買ってこないですよね? あの日以来、 私がコンビニと分からないだろうと思って買ってきたのかも とか もしかして『コンビニでもゴディバはゴディバ!本命への立派なお返しになるじゃないか!』という考えだったのかも とか そもそもゴディバ自体が義理・本命どっち用なんだ!? とか、いろいろ考えてしまいます。 すいません、今までほんと脈ありだと思って期待してたので、未だ冷静になれない&望みが捨てきれていません。。 乱文ですいません(;_;) 率直なご意見、教えてください!

  • IHの鍋フライパンのマーブル

    IHの鍋フライパンでマーブルの物がいいとネットで見ました。 実際どうなのでしょうか。 教えていただけると助かります。