gacchan21のプロフィール

@gacchan21 gacchan21
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/18
  • 彼氏の誕生日に旅行に行きたいです。

    彼氏の誕生日に旅行に行きたいです。 日付はまだ先で計画段階なのですがいろいろ悩んでいます。 相談に乗ってください。 (1)誘い方について。 旅行なので予定をあけてもらわないといけないので、 計画が実行できそうな所まで組み終わったら(1ヶ月くらい前)に誘おうと思っています。 『来月は○○の誕生日だね。私ね、旅行をプレゼントしたいと思ってるんだ♪だから誕生日の日の夜(金曜日)から日曜日までの時間を私にちょうだい^^』 こんな誘い方でどうでしょうか??行き先は当日まで内緒にしたいです。 費用などを気にされたくないので^^ (2)1日目(金曜の夜)は車中泊の予定です。 少し遠くに行きたいです。(もちろん誕生日なので私の運転です) 金曜日の夜に彼の家へ迎えに行って(私の家から彼の家まで1時間半くらい)そこから出発です。 行き先はまだ検討段階ですが、私の行きたい旅行先だと片道9時間かかります。 高速を使えば4時間なのですが、私が運転なので高速は使いたくないです。 それに次の日のお昼すぎにチェックインをすればいいので急ぐこともないし。 私は運転も好きですし9時間運転でも全然かまわないのですが。 男の人はどう思いますか??正直ここまで頑張られたら引きますか??? (2)新潟、海沿いで良い旅館・ホテル知っていたら教えてください^^ ご意見お待ちしています^^

  • 高崎・前橋付近でペットと泊まりたい

    GWに高崎・前橋付近で小型犬と一緒に旅行したいと思っています。 どなたかよいホテル・旅館・ペンションなどをご存じないでしょうか?