amakaraのプロフィール

@amakara amakara
ありがとう数6
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/05/12
  • Hをする心の準備について男性の意見が聞きたいです

    最近付き合い始めた彼の事ですが、(40さいX1)ゆっくりペースがいいという私の気持ちを尊重してくれて一ヶ月くらいはキスしかしてなかったのですが、先日雰囲気で直前まで行ってしまいました。(最後まではしてません)けれどそこまで言って初めて、自分がやっぱりまだ心の準備が出来ていなかった事を痛感しました。彼からしたらそこまで進んでから再びキスまでの段階に戻すというのは怒るだろうし、次からは当然セックス直前の段階から始めたいですよね。それはよくわかります。自分は、やはり最後の一線を越えるのは相手を好きな気持ちがほんとに高まってからにしたかったので雰囲気で直前までいってしまったのは自分の責任だと思っています。もうそういう雰囲気にして相手に最後我慢させるのはしないようにしようと思うのですが、この気持ちをそのまま伝えても大丈夫でしょうか?彼のことは少しずつ好きになっていっているので、そこを誤解されたくないのですが、、。理不尽なことは承知の上です。男性としたらどんな言い方なら受け入れられますか?

  • お酒が飲めそうと言われます。

    私はよく、知り合いになった人から「お酒強そう」、「お酒飲めそう」といわれます。ほとんどの人からいわれるのです。とても悲しくなります。それは、私に対してプラスのイメージなのでしょうか、マイナスのイメージなのでしょうか。また、どのようにしたら、お酒が弱そう、又は普通にみえますか?

  • 友達と事情により話せなくて。

    僕は、一時話さなくなり、また話そうとなると、躊躇をしてしまう人間だと思います。 僕には、話せない友達がいますそこで、その友達とはこれからはどうしたらいいかご相談に来ました。 Aクンについて:Aクンは、家も近く唯一、一緒の学校に行きました。で、初めは不安でお互いで頑張って友達を作って行きました。2年たっても、仲が良かったのですが、違う友達が「ホモ」とか茶化してくるので、2人で考えたうえで、少しの間、あまり話さない事になったのですが、それからその噂もたたなくなり話そうと思いましたが、なんか話そうとなっても、自分(自分は気さくな方ですが。)がなんが、あがったりして、会うだけで避けてしまいます。勇気がないだけかもしれませんが。そして、1回その友達に学校からの郵便物を持って行く事になり、話せないから手紙にしようと思い手紙を書いてその中に入れて、また話せるよう努めました。そうすると、むこうから僕に会いに来てくれましたが、いざ、本人にあうと、あがって全然話せなく、そそくさと帰らすような事をしてしまわせて、すごくむこうに悪い事をしてしまったと反省しています。それからも、まったく話せなく、顔を合わせると避けるよな行動をとってしまいます。いまでは、2年も話せなくなっています。 どうしたらいいでしょうか?

  • この恋、可能性はありますか?(男の方に質問です)

    現在、大学生です。 2ヶ月ほど前、合コンで知り合った人がいます。 その日はほとんど話さなかったのですが、メアドは交換しました。 数日して、彼から、2人で遊ばない??ってメールがあり、私は彼にはあまり興味がなかったのですが、まぁ会ってみようと思い、会いました。その後、数日して、また誘われ、もう一度行きました。 話していると、すごくいい人で、彼のことが好きになってしまいました。 それで、彼の友達に、彼は私のことをどう思ってるのか聞いてもらったところ、恋愛感情もあるけれど、今は部活が忙しくて余裕がない、と彼は言ったそうです。 それからしばらくして、その合コンで出来たカップルと、私と彼と、4人で遊びました。 私は帰った後、メールして、一応、また遊ぼう、という文が含まれた返信をもらったんですが、その後、あっちからはメールが来ません。もう1週間以上たちます。私からその間にメールを送ったんですが、どうやら相当疲れているみたいで(試合がとても近いらしい…)、すぐに終わってしまいました。 何か、最初は向こうから誘ってきたのに、最近メールは来ないし、私は諦めるべきなのでしょうか?? 元々、私は自分に自信がない上、恋愛経験もほとんどなくて、なかなか自分から誘ったり出来ないんです…。誘って嫌がられたらどうしよう、とばかり考えてしまうし(;;) 友達には、今度は自分から誘ってみなよ、って言われるのですが。 この恋愛のお陰で、やっと過去の恋愛が原因のうつ病から立ち直れつつあるんです。 こんな状況に、アドバイスよろしくお願いします。

  • イケメンについて素朴な質問です。

    俗に言う『イケメン』の男性は、やはり自分がカッコいいということを認識しているものなのでしょうか? それとも、外見を良くしようと意識しなくてもカッコいい男性というのは、意識していない分自分のイケメンさに無頓着だったりするものなのでしょうか? また、イケメンというのはやはり外見のよい女性を相手に選ぶものなのでしょうか? (自分が選ばれた人材なだけに、クオリティーの高い相手を選ぶのが自然か?) 教えてください。