cami5789のプロフィール

@cami5789 cami5789
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2011/02/13
  • 好きな人と連絡先を交換したいのですが。

    同じ会社の男性と連絡先を交換したいと思ってます。 先日チョコも無事に渡せました。チョコにメッセージカードを添えたのですが、そこにはメアドとか書けませんでした。連絡無かったらショックだし、ちゃんとその場で交換したかったので。 そこで質問です。どのタイミングで、なんと言って交換するといいでしょうか? 私はパートですが相手は社員さんで仕事中、私は携帯を持てません。彼は仕事中も所持してます。 私が仕事を終える時、彼はまだ仕事中で、その時ならプライベートな会話もできます。 ただ接客業なので、店内で交換は難しいかと。。。防犯カメラも付いてるので。 あと用事もないのに交換する必要はないとか思われますかね? パートのおばちゃんとかとは、休みを変わってもらう時とかの為に一応交換しとくって感じなのですが。 なにか口実がないと無理でしょうか。。。 彼は25歳なのでメールとかはすると思います。

  • 好きな人とお付き合いできた人に質問

    私は今まで自分が好きになった人とつき合った事が ないと言っても過言ではありません。 好きになった人とは片思いどまりか、 付き合うか、付き合わないか?の微妙なラインで とどまる事が多く、 相手が自分を好きになってくれた人となら付き合った事 があります。 自分が最初好きでなく、相手が好きになってくれる人と 付き合うと正直楽しくありません。 尽くしてくれ、よくしてくれるけど、 心は満たされません。結婚なんて到底考えられません。 でも嫌いなわけではないです。 デートしていても私は冷めていて、 相手は楽しそうで、「いいなぁ。恋してるんだなぁ。 幸せそうでうらやましい」と、客観的に見ています。 ただし冷たく接してるわけではありません。 自分が好きな人に振り向いてもらえないから、 このままだと誰とも付き合えないから、 自分を好きになってくれた人と付き合うという感じです。 視野を広げるためでもありますが、相手にも失礼なので もうやめようと思いました。 ★あなたは自分が好きになった人とつき合ったことは ありますか? あるなら、どうやって付き合ったのでしょう? 好きな人とつきあえたら、幸せでしたか? どうしたら、自分が好きになった人とつき合えるのか、 方法や上手なアプローチの仕方を教えてほしいです。 経験談でもかまいません。