fusetechのプロフィール

@fusetech fusetech
ありがとう数9
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2004/05/09
  • 今何をすべきか

    自分は現在、工業高校の定時制に在籍している19歳のものです。中学一年の後半に引き篭もり、その4~5年後の去年に現在の定時制に入学しました。 自分はまともに学校に通ったことが無いに等しい ので、大学に行きたいと思いました。 将来やりたい事はいくつかあります。 IT系の、セキュリティ系やネットワーク系の職種。 CGをしてみたいので、美術大学や専門学校、可能 なら海外への留学などにも興味があり、 海外へ出てみたいので、語学関係や海外で働ける 職種などや、自衛隊・海上保安庁などの肉体を 使う仕事もいいと思います。 しかし、どれも自分が本気でしたいと思っていない のではないかという気がして、どの道に進もうか 分からず、勉強もロクにできていません。 こんな自分の人生なんて、誰しも中学から高校生の 時に考えて勉強されて大学へ行かれるのだろうと 思うのですが、自分はこんなこと何も考えて いませんでした。 現在凄く困っています、こんな時どうすれば いいでしょうか?