hitominminのプロフィール

@hitominmin hitominmin
ありがとう数14
質問数1
回答数14
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
55%
お礼率
100%

  • 登録日2004/05/09
  • 自殺したい位に辛いです

    僕は大阪に在住の30歳の学生です。 今年、専門学校を卒業します。 現在、僕は寂しくて寂しくて死にたい位に辛いです。 ここ4年間で友人達と遊んだ回数は2回しかありません。 友達にメールを送っても、忙しいを理由に返事が返ってきません。 最近になって、その友達は他の友人とは会ってる事が発覚しました。 僕からメールを送っても返事は返ってきませんが、毎年、年に1回だけメールが来ます。 その内容が、忙しくてメールを読んでなかったというものです。 それで、また音信不通になって、来年また1回だけメールが来て、その内容が前年同様、忙しくてメール読んでなかったというものです。 それの繰り返しです。 僕は自宅に居ても独りで、何処かに外出する時も独りです。 NHKの「一期一会」という番組を観る度に寂しくなります。 出演してる人達が輝いてて愛おしくなったり、羨ましかったり、寂しくなったりします。 この番組に出演してる人達は、何かしら「答え」を自分なりに見つけて救われています。 僕の場合は、僕はもう一生、今のまま何処にも受け入れてもらえずに、独りなのかと思うと自殺したくなります。 僕は、本当の自分を解放できる居場所を探してるんだと思います。 大阪で、僕の様な人間を受け入れてくれるサークルや何か団体はありますか?。 今の状態がこれからも続くと思うと本当に耐えられません。 なので、誰かアドバイスお願いします。 だれか助けてください。 宜しくお願いします。

  • オーブンがありません!!生地からのアップルパイの作り方教えてください!!

    お世話になっております。 アップルパイを生地から作りたいんです。 しかし、オーブンがありません。 トースターはあります。炊飯器もあります。圧力鍋やフライパンもあります。 これらを使ったアップルパイの作り方教えてください。 一から自分の力で作りたいんです。 生地もパイシートを使わずに、りんごも生のものを買ってきて煮込もうと思います。 スポンジケーキは作ったことあるのですが、アップルパイは初めてなので分かりやすく教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • オーブンがありません!!生地からのアップルパイの作り方教えてください!!

    お世話になっております。 アップルパイを生地から作りたいんです。 しかし、オーブンがありません。 トースターはあります。炊飯器もあります。圧力鍋やフライパンもあります。 これらを使ったアップルパイの作り方教えてください。 一から自分の力で作りたいんです。 生地もパイシートを使わずに、りんごも生のものを買ってきて煮込もうと思います。 スポンジケーキは作ったことあるのですが、アップルパイは初めてなので分かりやすく教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • 食物繊維ランキング

    食物繊維が一番多く含まれた野菜は何でしょうか? 一番多い野菜から順に5個から10個名前をあげてほしいです。 私は最近食物繊維サラダを食べているのですが 含まれている野菜は蓮根、大根、ごぼう、などです。 これらの野菜にもどのくらいの食物繊維が含まれているのか気になります。 どなたかご存知の方は教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 半年記念にケーキを手作りしたいのですが

    今月27日で彼氏と付き合って半年になるので、彼に内緒でケーキを作ろうと思っています。 半年記念ということで、それらしい物を作ろうと思うのですがなかなかいいのが思い付きません(>_<) 何か、良い手作りケーキを教えて頂きたいです。 希望としては、 生クリームorチョコレート系のもの。 フルーツが使用されているもの。 作り方が困難でないもの。 です。 クリスマスはカップケーキを作ったのでそれ以外がいいです(^^; 希望が多くてすみませんが、よろしくお願いします<(_ _)>