simaumasandaのプロフィール

@simaumasanda simaumasanda
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/06
  • パチスロについて

    パチスロ初心者です。 最近「オオガメラ」が好きでよく打ってるのですが、 設定が悪いとやっぱり出ないんですか? 設定が良くても出ないってこともあるんでしょうか。 先日家の近くでパチンコ屋が新しくオープンしたんで、 朝5時から列んで、オオガメラを打ったんですが、 出たり飲まれたりで結局5万負けました。 オープンの店なら設定は良いと思うんだけどな。

  • パチスロ初心者です

    いつもパチンコをしていますが、最近パチスロもやってみたくなりました。 でもパチスロは目押しやリーチ目など覚える事が多くて難しそうです。 店員や知人の助けを借りずにできそうなパチスロの機種・攻略法をおしえてください。