korotekeのプロフィール

@koroteke koroteke
ありがとう数2,643
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
98%

  • 登録日2004/05/09
  • キラキラ光る星を写真に可愛く加工したい

    最近、写真の加工を覚えて 楽しくなってきていて、加工してる最中に これってどうやるのかなぁ~って 思う場面が沢山あります。そんなとき OKWebの項目の中を探してると 私が疑問に思った事が 直ぐに解決しました。 でも また 新たな加工をしたくなったのですが、これってどうやるのかなぁ~~と 今悩んでる事があります。それは キラキラの☆やハートです。☆の数も 8個です。 どんなキラキラやハートかは サイトのURLを貼り付けますので 見てください。(o*。_。)oペコッ 私が使っている ソフトはPhotoshop6.0と JTrimを使っています。 JTrimでも 加工で 超新星で 輝くような 加工は出来るのですが このサイトのような ☆の数が8個だけは 出来ません。 ど~やって 作っているのかとても 興味があります。☆だけではなく ほかの 綺麗なアイコンとかって ど~やって作るんだろ~と 凄く興味があります。 私が持ってるソフトでは作れないのかなぁ。。。。是非 教えて欲しいです。 どうぞ よろしくお願いします。 こんな感じのです→ http://lazybones.gn.to/material%20main.htm

  • バナーの最適化

    自分のHPのバナーを作ったのですが、一般的にバナー はどのくらいの容量で作るものなのでしょうか? 私は画像を使っているので100×40ピクセルで4.5kバイトになっています。これはもっと軽くしないといけないのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスをよろしくお願いします。

  • クリスマスと誕生日

    少し気の早い話ですがよろしくお願いします。 彼女と付き合って初めてのクリスマスです。それも、イブの日が彼女の誕生日なんです。記念日と誕生日が同じという人はこれまでいなかったのでどうすればいいのか困っています。お互い、まだ学生なのでイブの日を空けることは別に難しいことではないと思います。どのように過ごしたらいいのか、いろいろ考えているのですが、なかなかいい案が浮かんできません。 そこでお願いなのですが、プレゼント&プランを作るのに協力してほしいのです。 予算は、まだ学生なのであまり高くない方がいいです。 場所は、できたら京都をお願いします。(具体的な場所を指してくれたら嬉しいですが、プラネタリウムとかどう?っていう感じでもいいので意見をください。) なにか補足説明が必要でしたら言ってください。 よろしくお願いします。

  • リモコンがききません!直せますか?

    テレビデオのリモコンが突然きかなくなりました。電池を入れ替えてみたものの反応してくれません。直そうと思い分解してみましたが、どこをいじればいいか分からず、そのままな状態です。 どこをいじれば直りそうか分かる方、教えてください!